※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

ラルフローレンの子ども服ポロのギフトカードはありますか?友人の出産祝いにポロのベビー服を贈りたいのですが、自分が好きなものを買われたいと思っています。お祝い金ではなく、服が良いかなと考えています。

ラルフローレンの子ども服ポロ?のギフトカードってあるんでしょうか?

旦那の会社の同僚が来月出産予定なんですが、ポロのベビー服が欲しいと言っているそうで。

そしたら服をお祝いに、と思ったのですが、どうせなら自分が好きなものを買われたほうが良いだろうな〜という話になりました。

調べてみてもなかなかわからず💦

出てこないってことはないってことかな〜と思いながら質問させて頂いてます😭

私の出産のときは10000円程度の抱っこ紐を頂いているので、できればお祝い金じゃないほうが良いかなーと思ってます💦

コメント

s.k

そしたら伊勢丹や高島屋などの全国共通商品券とかはどうですか?
自分で好きなの選べるし私だったら嬉しいです!