※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

短肌着とコンビ服の色の組み合わせについてどうしていますか?同じ色ですか、異なる色ですか?それともどちらでもいいですか?

別にどちらでもいいのでは…なんて質問なんですが、このような短肌着とコンビ服のセットは皆様どのような組み合わせで着せてますか?
同じ色同士?それともバラバラですか?
短肌着をブルー着せたら、コンビ服も同じブルーですか?いやふと思っただけでした😧💦💦💦

コメント

生まれる前は揃えたかったんですが、うんち漏れたりして結局バラバラでした😮

• ぽこ

ぽこ

そうなんです!極力揃えてたんですが、汚して洗濯したらバラバラになって笑
    そんなもんですよね🙌

• 9月7日
ちーちゃん

あえて別のを着せてました!
同じだと結ぶ紐間違えたりしたので(笑)

• ぽこ

ぽこ

そうなんです!一緒にしたら間違えるのわかります笑
    服はだけた時に直す時同じだと引っ張るの間違えたりと…笑

• 9月7日
どんちゃん⛄️

無地の上に柄物着せたりしてましたよ^_^
結局、何度も着替えさせたりしてると揃えられなくなってくるので、何も考えずにあるもの着せてました(笑)

• ぽこ

ぽこ

やっぱりしょっちゅう汚れたりするので気にしてられないものですよね🤗
    ありがとうございます!

• 9月7日
Kママ

最初は気にしてましたが、色味だけ合わせる程度にしました。

• ぽこ

ぽこ

服なんていちいち気にしてられないくらい慌ただしい毎日ですよね笑😀
    何となくでしてみます🤗

• 9月7日