※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワックス!
サプリ・健康

髪型について!育児中のみなさん、髪はどうしてますか?私は胸あたりまで…

髪型について!
育児中のみなさん、髪はどうしてますか?

私は胸あたりまでのセミロングで、いつもひとつに結わいています。結ぶのが1番楽かと思い、妊娠してから伸ばし続けています。

ですが、あきましたw
結べる長さで、水原希子くらいのボブにしようか…思い切って剛力彩芽のようなショートにしようか…。

最近、縦抱きでも首のフラつきがなく、しっかり縦抱き出来るようになってきたのですが、短くすると髪の毛掴まれたりしますか?
ロングでおろしてる方いますか?
メリットデメリットなど…みなさんのお話聞かせて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

ウー

私ばっさり猿みたいなショートです!髪10分あれば自然乾燥(笑)

スタンプつけたらやばくなってますが(笑)

• チワックス!

チワックス!

素敵ですね(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡
    ウーさんはカラーはしてないんですかね?私はカラーしてなくて黒髪なんですが…。やはり、ショートだと黒髪でもスッキリ軽やかですね〜!

• 8月2日
  • ウー

ウー

カラーはしたいけど染め直しがまた面倒そうなのと、私もうすぐ9ヶ月に入るので生まれたくらいに染め直し部分出そうで…(;´д`)もはや染められなくなりました(笑)

これくらい短いと、顔洗ったついでの水で寝癖とか直るのとワックスつけちゃえばごまかせてしまうから楽すぎます(笑)

ただ、女っけゼロになりますが(笑)

• 8月2日
  • チワックス!

チワックス!

女っ気ゼロだなんて!ステキですよ〜!ショートは首すじがセクシーですよー(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡
    私も9ヶ月頃に黒髪に戻したんですよ〜!黒髪なんて何年ぶり!で、超違和感でしたが、リタッチしなくていいの楽ですよね(・ω・)

なるほどなるほど!思ったより、寝癖対策は楽そうですね!

うわ〜〜〜すっごい悩む(笑)

• 8月2日
  • ウー

ウー

日に日に猿になるじゃねーかと上司にからかわれます(笑)

私染めたいけど我慢してますー!(笑)

楽だし、また伸びたとき傷んでない髪の毛になってくれそうで期待しつつ(*^^*)

あ!すいませんもうご出産されてたのですね!←遅
    3ヶ月だと赤ちゃんにどれくらい手がかかるかわからないですが、もし楽さや引っ張られるの考えたら短めはオススメ♪

冬になったら肩ちょい上くらいにはなるかなぁと(^^)☆

迷いますよねー!

• 8月5日
chiisan

3ヶ月くらいまでロングだったけど、乾かすのに時間がかかりすぎる!と思い、肩くらいまでのボブにしました^_^
短ければ短いほど洗ったり乾かしたり楽だと思います!
でも、ショートだと寝癖直したりセットしなきゃいけないなと肩くらいまでの長さにとどめました。
ひとつくくりしかできないけど、その中でも今流行りのくるりんぱをとりいれたり編み込みしたりお団子にしたり…いろいろアレンジできますよ〜^_^

• チワックス!

チワックス!

そうなんです、洗うのも乾かすのも時間がかかって(^^;;
    なるほど、寝癖直すのは手間になりそうですねえ。
    アレンジ、羨ましいです。私、不器用なもので…イマイチキレイに決まらないのです(泣)
    汗かきなので、ひとつくくりも出来る方がいいのかもなあと。悩む〜〜〜。。(^^;;

• 8月2日
りか★☆

私もショートです。
辺見えみりちゃんみたいな感じの髪型にしてます。
仕事もしてるので、ある程度おしゃれ感も欲しくて😅

髪はどんな長さでも引っ張られますよ、たぶん(笑)

どんどん動き出したり、夜泣きしたりと、日に日に髪を乾かす時間がなくなってきているので、もう伸ばす気はありません(笑)

チワックス!

可愛いショートですね!
前髪長めで大人ぽくてオシャレですね〜。
夏は自然乾燥でもいいけど、涼しくなってきたら、乾かさないと風邪引きそうですよね(^^;;
画像までありがとうございます(*^^*)

タブレットゆみ

私はワンレンのボブです((*゚∀゚))ギリギリ結べるくらいです。髪は掴まれたことありません。
メリットは髪が乾く時間が早く涼しいこと。
デメリットは首後ろが空いた服だとうなじ毛が見えて恥ずかしかったり日焼けたりします💦

• チワックス!

チワックス!

やはり、乾く時間が早いのは魅力的です。。長くて自然乾燥だと内側は中々乾かないし、冬になったら風邪引きそう(^^;;
    日焼けは確かに気をつけなくてはいけないですね!

• 8月3日