※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
家事・料理

普段あまりコーヒーとか入れないので、もし市販のコーヒーや紅茶でこれ…

カテがわからないのですが、ママ友数人とうちでランチすることになったんですが、食後にコーヒーか紅茶出そうと思ってます。普段あまりコーヒーとか入れないので、もし市販のコーヒーや紅茶でこれ美味しいよ!ってのがあれば教えてください✨子どもがいるので簡単にできるのがいいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

割高ですがこの季節はアイスだと思うのでポーションはどうですか?水入れるだけです(笑)

• パン

パン

こう言うのがあるんですねー!!氷ないんですが、氷なくても美味しいですかね?😅

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷やした水なら水だけでも美味しいとは思いますよ。でも氷入れてある方が見ため?にはいいかな。と個人的に思います。

• 9月7日
  • パン

パン

ありがとうございます😊

• 9月7日

上の方のポーション美味しいですよ🤗❤️
好きなの選べるようにしておけば気がきくな〜って嬉しいです♫
コンビニで売ってる大きい氷のロックアイスなんか買っても良いと思います😄

• パン

パン

コンビニのロックアイスっていくらぐらいですか?
    ポーション買ってみようと思います、😊いろんな味が混ざってるんですか?

• 9月7日

退会ユーザー

ロックアイスはめちゃ安いです😄ローソンでもスーパーでも200円するかしないかです。
    ポーションは買おうと思ったら個別でしか売ってませんが1袋、8個入りくらいで100円〜130円くらいで売ってました♫

• 9月7日
  • パン

パン

そうなんですね♪買ってきます!ポーション気になります〜😆

• 9月7日
amam

最近肌寒いですし、個人的には食後ならホットが良いです◡̈✨

紅茶が大好で色々飲み比べているのですが、
マリアージュフレールのマルコポーロはどのお友達に出しても大好評です✨
単価は少し高めですが、グラム売りしてくれるので必要な分だけ買うこともできます🎶

• amam

amam

あ、もちろんティーバッグもあります!

• 9月7日
  • パン

パン

マリアージュフレールですか✨スーパーにもありますか?😅ホットでもアイスでも選べるようにできたら良いですよね!

• 9月7日
  • amam

amam

成城石井とかちょっと良い感じのスーパーなら缶で売ってます🎶
    ですね!
    前にお友達が来るのに備えてアイスティー準備してたのですが、思ったより冷えるのに時間がかかりました😂

• 9月7日
  • パン

パン

ありがとうございます!!うち田舎なので成城石井近くになくて😂でもありがとうございます!

• 9月7日