※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さで病院に行くべきか、生理予定日の4日前で悩んでいます。

妊娠検査薬どんくらいの濃ゆさで病院に行きましたか?
わたしは生理予定日四日前でこのくらいですが気になってとても行きたいです

コメント

r

これぐらいで行きましたが、妊娠はしてるけどまだ見えないからってまた来てねって感じでした😶

• ゆーか

ゆーか

わかりました!ありがとうございます!

• 9月7日
みかん

あまり早く行って胎嚢確認できなくても落ち着かないだけだなと思ったので、生理予定日一週間過ぎたあたりで行きましたよー!

• ゆーか

ゆーか

ありがとうございます!!

• 9月7日
ぽこ

おお!妊娠おめでとうございます😄✨
私も生理予定日当日に検査薬使って、それくらいの薄さでした!
あまり早いと病院に行っても意味ないみたいなので、生理予定日から2週間後に行きました💡
そしたら胎嚢確認できましたよ🎵

• ゆーか

ゆーか

ですよねありがとうございます!

• 9月7日
れんママ

妊娠検査薬の濃さは気にせず、生理予定日から1週間後に行きました。その時は心拍確認ですぎ、その2週間後にまた行きました(^^)

2人目は心拍も確認したかったので、生理予定日から2週間半ぐらいに行って、心拍まで確認できました(^-^)

• ゆーか

ゆーか

そうなんですか!ありがとうございます!!

• 9月7日

ピーチェックが終了線と同じくらいの
濃さになるのにかなり時間がかかったので(人によるかもしれませんが、私がここで質問した時は何人かピーチェックは終了線と同じ濃さにならないと言ってくれました)
ピーチェックではなく他の検査薬で
終了線と同じ濃さになれば行くと言うのはどうでしょう( ˊᵕˋ )?
気になりますよね😅
ちなみに5w1dで私は胎嚢見えましたよ❁︎
4w1dでは何も見えませんでした!

• ゆーか

ゆーか

わかりました!!ありがとうございます!!

• 9月7日
ちゃん。

初めまして!妊娠おめでとうございます❤️
わたしは、高温期16日目で発覚してその26日後に病院へ行きましたよ\( ˆoˆ )/
検査薬も一応載せます。
上が高温期16日目で下が高温期21日目です❤️

• ゆーか

ゆーか

すごい(;_;)ありがとうございます!

• 9月7日
ままり

これぐらいで行きました。でも、おんなじ様に尿検査して、妊娠はしてるけど〜、、みたいな感じで言われました。
また1週間後くらいに行きましたよ。

• ゆーか

ゆーか

そうですよね…ありがとうございます!

• 9月7日
☆🐵☆

濃さは個人差があるので 生理予定日から考えると良いと思いますよ♪
予定日1週間後であれば妊娠判定はもらえると思います!でももしかしたらエコーにはまだうつらないかも??
私も予定日前に検査薬で反応でてましたが2回とも少し待って予定日から10日後で受診しました!

何度も受診するのが(時間とお金の関係で)苦でなければ 今の段階で1度行ってみてもいいかもしれませんが、予定日前だと赤ちゃんは見えないと思うので 逆にちゃんと元気にしてくれているか不安になっちゃうかもしれないです💦💦

• ゆーか

ゆーか

ありがとうございます!!

• 9月7日
kkrrmm

おめでとうございます(*˙˘˙*)!
病院行きたいですよね😭お気持ちわかります!!今ぐらいだとまだ見えないかもですねヽ(´o`;
生理予定日から1週間で5wだと考えると生理予定日から2週間経ったら確実だと思いますよ👍❤️
ソワソワしますよね、お身体大事にしてわくわく過ごしてください(*゚▽゚)ノ

• ゆーか

ゆーか

わかりました!ありがとうございます!

• 9月7日