※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
家族・旦那

結婚指輪についてです😄デキ婚で子供が産まれるまでは貯金優先でやってき…

結婚指輪についてです😄
デキ婚で子供が産まれるまでは貯金優先でやってきたのでまだ結婚指輪を買ってませんでしたが義実家に住まわせて貰ってるので貯金もそこそこ貯まりました😊
なので結婚指輪を買おうと思ってるのですが内側の刻印をどうしようか迷っております🤔
皆様の結婚指輪はどのように刻印しましたか?
名前だけ、記念日だけ、両方入れた、思い入れのある言葉を入れた等何でもいいので教えて下さい😆✨

コメント

ひーちゃん

なんだったっけな〜と今確認しました 笑
私は主人と自分の名前が入ってます!

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    わざわざ確認ありがとうございます!
    やっぱら名前は基本ですよね٩( ᐛ )و

    • 9月8日
ガメラ

イニシャルと結婚記念日の両方を入れましたよ😃

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    私達夫婦はイニシャルが同じなので迷ってます😶結婚記念日は入れたいと思ってます!

    • 9月8日
ぽん

こんにちは!
結婚、出産?おめでとうごじいます❤️

うちは西暦で入籍日と
あたしの場合は夫to妻 でイニシャルで入ってます!
旦那の場合は逆で刻印されてます😍

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    ありがとうございます🤗

    夫to妻とその逆でいれるのいいですね!
    参考になりました🤔❤️

    • 9月8日
いちご

名前と結婚記念日を掘ってます❤️

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    出来れば両方入れたいんですが私が指輪のサイズが小さいもので刻印出来るかどうかってところです...😂😂

    • 9月8日
m.i

○&○♡結婚記念日にしました!
○は名前のイニシャルです。

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    結婚記念日は是非入れたいと思ってます😊
    イニシャルはお互い同じなのでどうしようか迷っております😅

    • 9月8日
deleted user

日付と、お互いの名前の間にハートマークを入れました☺

○○♥○○ 日付
(○○は名前)

私のは旦那の名前が前、旦那のは私の名前が前です

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    名前を逆に入れるのはいいなと思うので私もやろうかと思ってます🤗✨
    ハートマーク入れるのも検討中です〜🤔

    • 9月8日
macchi♡

今確認しました(笑)
入籍日の西暦と月日、お互いのイニシャルが入ってます!

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    確認ありがとうございます😂笑
    入籍日は是非入れたいと思ってます😆
    イニシャルが一緒なので迷っております😱💦

    • 9月8日
ももんが

結婚指輪は○&○→お互いのイニシャル

婚約指輪は○to○→主人から私へ、という意味でイニシャル

が入ってます( ^∀^)

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    イニシャルが同じなのでどうしようか迷っております〜😱

    婚約指輪貰ってないので羨ましいです😂

    • 9月8日
みイ

入籍日を刻印しました🙌私の指輪のサイズが思っていたより小さく文字の制限があったので入籍日だけにしました!

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    私も指輪のサイズが小さいので希望どうり入るかどうか今から心配です...😂💦

    • 9月8日
みのり

入籍年月日 主人の名前&私の名前(ローマ字)
になってます💍

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    イニシャルが同じなのでどうしようか私達も名前にしようかと思ってます😂❤️

    • 9月8日
葉月

記念日とお互いのイニシャルが入っています。

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    イニシャルが同じなので迷っております😱💦
    記念日は是非入れたいです😊❤️

    • 9月8日
deleted user

記念日のみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    記念日のみなのですね!
    シンプルなのもいいですよね〜🤗

    • 9月8日
まる

旦那の指輪→ローマ字で私の名前♡
私の指輪→ローマ字で旦那の名前♡

です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    お互いの名前だけですか!
    なんだか愛がある感じでほっこりしちゃいました🤗

    • 9月8日
かぴすけちゃん

皆様たくさんのコメントありがとうございました💕
参考にさせていただきます( ¨̮ )
返信が遅くなり申し訳ないです😓💦