※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で赤ちゃんの成長について心配しています。太ももの長さが少し短いと言われ、成長の個人差が気になっています。先生にしっかり聞けず検診が終わってしまいました。

昨日妊婦健診でした!
赤ちゃんは順調に元気に育ってて
頭の大きさは数週通りで30.5mm
FLと書かれてる太ももの長さ?は
14.2mmと少し短いと言われました💦
それが先生にしっかり聞けなくて
多分数週に比べると短いと言われたんですが
みなさんはどうでしたか?💦
成長は個人差はありますが気になってしまって😭😭
しっかり聞けば良かったんですが
そのまま検診が終わってしまって😓

よろしくお願いしますm(_ _ )m

コメント

3JSB♡AYU

私は今日検診だったのですがこんな感じでしたよ!
14週目ぴったりなのですがそれよりちょっと大きめな感じみたいですが順調と言われました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    わー!すごく参考になります😭💓
    正面向いてくれてますね😍🎵
    私は昨日14w5dで検診に行きました!
    なんか不安に思ってましたが
    それくらいの長さなんですね💓
    まだこれから赤ちゃんは大きくなるから
    まだ分からないですよね😊
    ありがとうございます😭

    • 9月7日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    正面向いてました😂
    横からのエコーも一応撮れました!

    全然大丈夫だと思います!
    色々ちょっとした事でも不安になりますよね💦
    大丈夫なら余計なこと言わないで〜って思っちゃいます(笑)

    • 9月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    私はなかなか見せてくれなかったです😭💦

    そうですよね😭😭
    私もしっかり聞けば良かったんですが
    先生が早口すぎて😅
    終わってしまいました😩

    • 9月7日
deleted user

息子はずっと足短いって言われてましたよー💦💦
毎回1週間くらいずれてました。
病的でなければ特に問題ないみたいです♡
うちは旦那が足短いので遺伝かなーと思ってました。
産まれてきた息子はやや短め?ってくらいで気になりませんでした🌼

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですねー!😳
    まだまだ成長するので分からないですよね😓💦
    遺伝もあるかもしれないですね!
    私も短い方なので😅💦
    あんまり不安がってもダメですよね😰

    • 9月7日
らすかる

うちは頭も胴体も若干小さいですが大腿骨だけは長いらしいです。
結構前から言われていて毎回変わらないので足長いのかなぁ?って程度でしか思ってないです。
サイズ的には平均らしいので😃

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    足は長いんですねーっ😊💓
    美脚なのかもしれないですね✨
    これからの検診で気になれば先生に聞いてみます!!
    まだまだ成長していきますよね😓
    不安で仕方なくって😅

    • 9月7日