※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

生協に加入してます。でも、注文メインではなく、保険が魅力的だったの…

生協に加入してます。
でも、注文メインではなく、保険が魅力的だったので保険がのために加入したかんじです。

なにかいいものがあればかごく稀に、注文…というスタイルなのですが…

毎週カタログを持って生協のおじさんが来ます。
その度に
「今日も何も注文はないんでしょうか?もうカタログお届けしないほうがよろしいですか?」
と何回も聞いて来ます。

アプリ方で注文もできるのでそっちでしますので、カタログ要りません。と言ったら
いやいや!!大事なお知らせとかもありますから!!!って。
自分が届けないほうがいい?て聞いて来たのに😭

大変失礼ですがそもそも話し方とか距離感、見た目がどうしても好きになれません…
おじさんで、たまにタメ口、歯が所々なくて、ギトギトした感じです😫
すみません、完全に悪口に聞こえますね🙇🏻🙇🏻

でも可能なら担当変えてほしいくらいです😷

みなさん生協ってこんな感じなんですか?
毎週注文しなかったら今回も注文しないんですか?と催促のように言われるものなんでしょうか…

コメント

ぼんぼん🍑

うちの担当は、元気なお母ちゃん!って感じの人です。笑
前の担当は爽やか青年だったのになぁ😩💕

地区の担当だと思うので、担当変えられるのかはわかりませんが…
とりあえず電話で カタログ止めちゃえば会う回数も少ないと思いますよ😊

結構注文忘れることありますが、催促みたいにされたことはないです…