※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

妊娠13週3日でトイレ時に微量の出血があり、腹痛や激しい運動はない。次の検診まで時間があるが、病院までの移動が大変。明日に電話しようか迷っている。経験者のアドバイスを求めています。

すいません少し不安になってしまって質問させていただきます💦
ただいま妊娠13週3日なのですが今トイレに行くと少し出血があり鮮血と茶色の間くらいの微妙な色でした💦
腹痛などわなく、特に激しい運動もしていません。昨日から少し風邪を引いていて鼻水ピーピーしているくらいです💦
次の検診わ17日とまだまだなのでどうしようかと迷っています💦
また病院にわ歩きと電車を乗り継いでいくためだいぶ体力を使います💦
ですが不安なので明日にでも電話しようか迷っています💦
こうゆう経験ある方いましたらアドバイス下さい💦

コメント

ベアーズチョコ

病院行かれたほうがいいと思います(´°ω°`)私も初期の頃に鮮血じゃなくて茶色いおりものがでたので、心配で仕事のお昼休みに病院いきました!念のために行かれたほうがいいと思います!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

やはりそうですよね😵😵
    ありがとうございます!
    明日にでも病院に行きたいと思います✨

• 8月2日