※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
子育て・グッズ

桶谷式の母乳相談を受けた方いますか?赤ちゃんがNICUに入院中で母乳の量が減り、乳首が痛いです。助産師外来もあるけど、桶谷式も試してみたいです。

桶谷式の母乳相談を受けた方いらっしゃいますか?今赤ちゃんがNICUに入院していて、毎日搾乳機で母乳を絞り届けているのですが、母乳の量が減ってしまい、乳首が痛くて仕方ありません。病院の助産師外来もあるのですが、インターネットで桶谷式を見て良さそうかなと思ったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

コメント

ケイティ

桶谷式に通っています!病院の助産師外来でのマッサージは痛いことが多いって聞きます💨桶谷式は痛くないのでおすすめです🎶ちょっと高いですが…。

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます。病院の助産師外来に行こうか迷っていました。やっぱり痛くないのですね。一度近くの桶谷式に連絡してみます(^^)ありがとうございました😊

• 9月10日