※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーき
お仕事

マクドナルドで週一働いている方いますか?週一で働きたいけど、大手だと2時間からのシフトだと聞いています。

マクドナルドで週一くらいで働かれてる方いますか?

今後週一で働きたいんですが大手だとマクドナルドが時間も2時間からできるみたいだしどうなのかなと思ってます💦

コメント

パタモン

5年ほど務めています😊
2時間からでも大丈夫ですよー!

• すーき

すーき

お返事ありがとうございます😊
    妊娠中の今も勤めてらっしゃるのですか❓
    私の家からは車で20分くらいですが、お互いの実家がちかいのでどちらかに預けて週一なら働けるかなと思ってます。
    今クルー体験やってるのでいければですけど💦
    覚えることはやはり多いですよね❓

• 9月7日
  • パタモン

パタモン

今も1日3時間で働いてますよ😊💪
    覚えることはやっぱりおおいですね(;▽;)
    レジに立つまで何日かかかります😢
    店舗のやり方によるかもしれませんがクルー体験は行かれるのをオススメします!
    合う人合わない人いると思うので(;▽;)

• 9月7日
  • すーき

すーき

体調が良ければお仕事できますしね、無理なさらず頑張ってください。
    ほんとは裏手が希望なんですがやっぱり表って女性は言われますかね。。
    もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいですが。
    パタモンさんの務めてらっしゃる店舗ではクルー体験したら、そのままこのお店に勤務したいといえば改めて面接とかになるんですかね?

• 9月7日
  • パタモン

パタモン

裏手希望ならその旨を伝えて貰えればうちの店舗では裏手に回ってもらってますヽ( ^^)人(^^ )ノ
    たまに表もお願いしたりはしてますが(´・_・`)
    クルー体験に来て後日形としても面接して面接終わったあとに制服の採寸をやったりしてますよヽ( ^^)人(^^ )ノ
    ただ面接で適性検査をやるので筆記用具は持っていくことオススメします!

• 9月7日
  • すーき

すーき

詳しくありがとうございます☆
    クルー体験するお店を決めて行って見ます☺️

• 9月8日
シロン

マックで2年ほどアルバイトしてました。覚えることはたくさんありますが大手なのできちんとトレーニングプログラムがあり丁寧に教えてくれるのでそれは心配しなくても大丈夫です。毎月希望のシフトを出せるので2時間だけでも大丈夫ですよ。曜日も時間もランダムで希望出せます。でも人が足りなかったりすると「ここ出れない?」と頼まれたりすることはあるかもしれないのと、その希望の2時間に需要がなければ希望通りには行かないかもしれません。

• すーき

すーき

私の条件で仮に採用していただいた場合、覚えるまではなるべく親などに頼んで2日出られるようにしたいのですが、大手で教育がしっかりされているようなので安心しました。
    クルー体験を受けてみたいのですがなかなか希望の日時と時間でなくてどのお店に行くべきか迷っています。。

• 9月7日
  • シロン

シロン

お店は大きい方がシフトの融通がきくと思います。時々ヘルプで近隣店舗に手伝いに行ったりもしてましたがドライブスルーがある店舗の方が私は楽しかったです!クルー体験がまずはできるといいですね^_^

• 9月7日
  • すーき

すーき

丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    近所すぎても顔見知りが来そうで💦
    まだ考えてみます❗️

• 9月7日