コメント
みみ
私は、こうたくんが好きです(^^)
どれも変な名前??ではないので、、(たまにマリオとかキティとかいるので😅)こればっかりは好みの問題ですかね!
いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
私はいつきにしましたが、樹だけでは画数が悪いので一文字追加しましたが。私達は性別が確定する前から名前決めてました。
-
NaMi ¨̮♡
苗字と合わせて考えているので
一文字でも 大丈夫らしいです☺️
ありがとうございました 👌- 9月7日
あぐにー✩
わたしは女の子でしたが、はると は候補にありました💕
ちなみに、先日出産したコの息子は 樹 です😊
-
NaMi ¨̮♡
はるとくん いいですよね😉
馴染みやすい名前かな~って
思っています👶🏻💞
樹くん多いですね ☺️- 9月7日
ゆうちゃん
いつき、はると、は周りでよく聞く名前なのでこうた君に1票です!
-
NaMi ¨̮♡
やっぱり多いですか😂
ありがとうございます💞
参考にさせていただきます🙏💫- 9月7日
トモ♪
私は、産まれる前は獅(れおん)って決めてましたが...産まれてから顔を見て旦那と相談して響きで樹(たつき)にしました✨
うちは、旦那が漢字1文字がいいってこだわっていたのと姓名判断で苗字の画数がとても悪いので決めるのに凄く大変でした😵
-
NaMi ¨̮♡
顔をみて名前変えるのも
有りですよね👶🏻💫
姓名診断 しますよね!苗字はとてもいいので 迷います😂
まだまだ頭抱えたいと思います☺️💞(笑)- 9月7日
退会ユーザー
私もこうたくんに一票です!最近あまり聞かないけれど、素敵なお名前なので❤️
-
NaMi ¨̮♡
ありがとうございます💞
参考にさせていただきます💫
旦那も康太推してます😋- 9月7日
ゆるり
私は男の子と判明してから
旦那が名前を考え、
いつきにしました☺️💕
私の苗字だと樹の一文字が合わなかったのでもう一文字付け加えて
いつきと読むようにしてます🤗
旦那がお腹に向けて
いつき~って呼ぶと動くようになりましたw
-
NaMi ¨̮♡
いつきくん多いですね~☺️
旦那側がみんな一文字なので
一文字でもいいなーって考えてます👌
ベイビーすごい👶🏻
私もはやく決めないと👶🏻
ありがとうございます😋💞- 9月7日
NaMi ¨̮♡
ありがとうございます😉
康太くんいいですよね!ニックネームとか こうちゃんって呼べそうです👶🏻
キラキラネームなどあて字は嫌なので
そのまま読める名前がいいなって
2人で決めてます💫
マリオはやばいです(笑)