※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁたん
妊娠・出産

陣痛が怖くて不安ですが、励まし合いたいです。主人がいない時に病院に行くのも心配です。

臨月突入しました😊

まだかまだかと心待ちにしていましたがここにきて、陣痛が怖くてたまりません!!

過去に陣痛を経験したからこそ恐怖心が前回と比べ物にならないくらいです😱
しかも今回は主人が仕事に行ってたら抜けることができず、タクシーで病院に向かうようになるかもしれないという不安もあります😭

怖がってたらダメだと思いますが。。
でも怖いです😱

同じく出産近い方、励まし合いましょう!!

コメント

めりーず

来週から臨月入ります🙆✨
私も早く赤ちゃんにあいたいです😙
ですが、未だにほんとに産むんだなー
っと実感湧いてませんw

• やぁたん

やぁたん

確かに1人目は実感も湧かず呑気に過ごしてました💦

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊

• 9月7日
uk

私も明後日から臨月です。
赤ちゃんに会うのは本当に楽しみですが出産の痛みが怖いのと、破水とか気付けるのか!?という不安でいっぱいです!私は初産ですが、1回経験しているからこそ怖いのはありますよね💦

• やぁたん

やぁたん

私は前のお産陣痛からで、破水したのも分娩台の上なので破水を先にしたら少しだったら分からないかもです😱
    もぉ何もかも怖い💦

でも陣痛きても破水しても産むしかないので、お互いビビらずに頑張って産みましょう!!

• 9月7日
みつやん

私も臨月入ってから恐怖で毎日ビクビクしています(T_T)
初産なので、出産までのイメージがいまいち湧かず、、
しかも産院が「自然に出産させる、無理に早めない」という方針で、噂によると出産に時間がかかるらしいのです😰
なるようになるさ!みんな産んでるんだ!と自己暗示してますがなかなか不安が拭えません(T_T)
やぁたんさんと同じで、主人が仕事抜けれない状況もあり得るので、そのときはタクシーになるのですが、、それも不安です。
お互い頑張りましょう〜!😘

• やぁたん

やぁたん

時間がかかりそうなお産は嫌ですね😱

ご主人さんも、仕事だったら抜けれないんですね😭不安な気持ちわかります!
    毎日ベイビーに、パパがお休みの時に出てきてねーって頼んでます💦
    みつやんさんも、ベイビーに頼みましょう!!
    お互いもうすぐ出産ですけど、頑張って元気な赤ちゃん産みましょ!!❤️

• 9月7日