※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠7週目で繋留流産の経験あり。今回も同じことが心配。病院へ行くべきか悩んでいる。出血なし、おりもの多め、つわり辛い。繋留流産は珍しい?

7週入りました✌️

そろそろ病院行こうかな??って感じです!!

出血もなく、おりものは多めですけど

つわりもしんどいけど、がんばろ。

前の子のとき、繋留流産でした。
繋留流産は珍しいですか??

同じことになるのではないか。。と不安です。

出血してない限り大丈夫。とか言われますけど…

コメント

yu-s

つわり吐き気止め貰えますよ😏
重くて点滴も3回しちゃいました😅💔

  • ゆき

    ゆき

    つわりは波がありますけど😅
    出血してない限り赤ちゃんは生きている。と思い込んでいます😂

    • 9月7日
  • yu-s

    yu-s

    子宮内に確認て初めておめでとう!
    と言われました😄❤

    • 9月7日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですけど
    前回は心拍確認できた
    次の検診で心拍止まってしまったので。

    • 9月7日
  • yu-s

    yu-s

    先週まで何回かおりもの出血を私はしてたら
    子供の生命力を祈るばかりですよね😅

    • 9月7日
  • ゆき

    ゆき

    信じるしかないですよね!

    • 9月7日
tyi

おはようございます😊
私も前回繋留流産でした😖
なので今回私も不安でたまらなかったので受診は心拍が確実に確認できそうな6w後半に行きました!
出血なければ大丈夫といいますよね💦
繋留流産の時つわりがほぼなかったのでつわりがあるなら大丈夫!と勝手に思い込んでます。

いっちゃん

稽留流産は全然珍しくないです。
私自身も経験ありますが周りでも手術を受けた話はよく聞きます。
出血してない限り大丈夫ってことは全くないです(>_<)
心拍が止まっていても腹痛も出血もなく、人によりますがつわりが続いている場合も多いです。

一度経験していると不安になりますよね。無事に育ってくれているといいですね(^^)

あやぱん

私は過去に2回けいりゅう流産しましたが、出血も腹痛もありませんでしたので出血ないから大丈夫は違うと思います。
今回も流産後の妊娠で6w後半に受診したら心拍確認できました😢✨しかし、ずーっとやっぱり不安です。今はやっと胎動も感じて、少し不安は減りました。

無事に妊娠されていますように🍀🍀