※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
雑談・つぶやき

みなさんの出産報告とかみると、もう38wってなったら産まれてる人多いか…

みなさんの出産報告とかみると、もう38wってなったら産まれてる人多いから、毎日めっちゃどきどきしてきた😂😂😂😂
いつ陣痛くるのーーーー!!!(笑)
月曜の検診では、一週間は産まれないね!また一週間後にきて!って言われたけどーーーー(笑)
うちの産院、いよいよギリギリにならないと入院受け入れてもらえないから、自宅or車出産にならないかだけ不安(笑)まぁ一人目だしそうそう産まれないとはおもうけど(笑)
一週間は産まれないね!って言われたからか、前駆陣痛とか前より減った気がするー😂😂😂😂

コメント

私も38wで産みました🤗

検診終わった3日後です🤣🤣🤣

なんか下がってない?って思ったら産まれました😊

私も1人目だから2日とかかかるんでしょ!!!
って息巻いてたら何のその。
病院ついて40分で出てきました🤣🤣🤣

産む6時間前までゲームして、3時間前まで生まれそう。とLINEしてました🤣🤣🤣

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

コメントありがとうございます💓
    我慢できないほど痛いー!!!ってなってから病院行きました?🐤

• 9月7日

退会ユーザー

1回目は帰宅ラッシュだったんで、まだ生まれそうにないけどな〜と思いながら、母の判断で病院に行きました。

でも病院行ったら陣痛弱まって、返されました🤣🤣🤣

帰って、動くのもやっとだったんですが、お風呂行けと言われて湯船に入っただけで、頭も体も洗えず上がり、私の唸る回数が3分間隔になったと、母が言ってからまた病院に電話したら破水したので即病院でした😇

里帰りしてなかったら自宅出産、タクシーでの出産になってたかもです🤣🤣🤣

我慢できないほど痛い〜というよりは、歩けませんし喋れません🤣🤣🤣

• 9月7日
lemon

めっちゃわかります!!!
赤ちゃんのタイミングとはわかっているものの
え!!もう産まれてるひといっぱいいる!
わたしもはやくご対面したい!!!って超焦ります😭💦💦
今日検診なので期待して行って来ます!!!