※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi♡
子育て・グッズ

子供が1歳2ヵ月で働きたいけどモヤモヤ。家計が厳しく離れて働かないといけないけど旦那に理解されず腹立つ。

こんばんは。子供も1歳2ヵ月になりそろそろ働きたいなと考えています。ですが資格もなく育休とかでもなくまた1から保育園探し、仕事探しをしなくてはなりません。働く理由は、収入を増やすためです。けどすぐに働ける訳ではなく今すごくモヤモヤしてます。
できれば3歳まで一緒にいたいと言う気持ちとは反面、家計がきちきちでやはり子供と離れて働かなければならないんだな気持ちばかりが焦ってます。考えているのに今日酔っ払った旦那に、遊んでばかり!とか無駄にお金を使いすぎ!とか言われてめちゃ腹がたちました。本当に仕事さがしてるの?とか!ほんとムカつく〜!笑!何もしてないみたいに言われてとても腹が立ちました。ただの愚痴になってすいません´д` ;

コメント

kn

ハローワークは行かれましたか?
地域によるのかもしれないですが
ママのための求人みたいなコーナーがありますよ!
託児所付きの仕事も出てますよ!

• hi♡

hi♡

まだネットで検索しかしてないので行って見たいと思います(><)

• 9月7日