※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
お出かけ

11月中ごろに石垣島、竹富島あたりの旅行を計画しているのですが、海は…

11月中ごろに石垣島、竹富島あたりの旅行を計画しているのですが、海は入れないだろうし3.4歳の子供には退屈でしょうか?
ほしのや竹富島に泊まってみたいと思ったのですが、水牛には乗れるけど他子供向きプログラムもなく家族旅行には不向きですかね。

春にも行ったのですが本島で美ら海水族館やホテルでのイルカ体験の方が喜ぶかなー?と悩みだしました。

コメント

いいですねーー✨
石垣、竹富島最高ですよねー✨
海には足だけ入って波間で遊ぶくらいできそうな気がしますよ。
竹富島への宿泊は子供には退屈かもしれませんね💦💦公園とかあれば良いですけど。

石垣島に宿泊なら公園など遊べるところもあるし、繁華街もあるので、雰囲気を楽しむフサキリゾートに泊まられてもいいかもしれないですね!

石垣にもイルカと一緒に泳げる(年齢制限はあるかもしれません)ドルフィンファンタジーや、波ん馬と言う乗馬施設、八重山村の生活体験施設(名前忘れました💦💦)などもあるので、石垣島でも遊ぶところをチョイスすれば小さいお子さんでも楽しめると思います😃

• もいもい

もいもい

フサキリゾート、調べてみます⭐️
    石垣島拠点にしたら子供も楽しめそうな気がしてきました!
    詳しくありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 9月7日