※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊活

生理予定日から4日遅れています。基礎体温が通常と違い、周期も39日です。旦那に相談し、検査薬の使用を待っています。期待と不安が入り混じっています。

今日で生理予定日から4日遅れです。
1年以上前から続けている基礎体温では毎月ちゃんと生理がくる日にガクンと下がっていましたが、今回はまだです。
ちなみに大体35日周期ですが今39日です!
旦那に話したら、検査薬が使える生理予定日から1週間を待とうと言われました。
正論だと思います(笑)
でもこの数日がウズウズします(笑)
期待しすぎもよくないと分かっているんですけど期待しちゃいます💕
気にしすぎて生理が遅れてる可能性もなくはないですよね😭?

コメント

あんず

その時期ウズウズしちゃいますよね!🙌
みんな結構フライングする人いるけど
私は検査薬のお金がもったいないと思って1週間我慢しました😂笑

• おはぎ

おはぎ

たしかにフライングする人多いですよね〜
    検査薬は以前買った物がそのまま残ってたので誘惑してきます😆笑

• 9月7日
k_a_mama

気になるのわかります。
生理予定日から使える調剤薬局で売ってる検査薬を使うのも手だと思います✨
わたしも今回の第二子妊娠まで9ヶ月かかったのでウズウズするのわかります、妊娠してるといいですね(*´꒳`*)

• おはぎ

おはぎ

ここまで来たら大人しくあと数日待とうと思います!
    たぶん旦那はぬか喜びしたくないとか、説明書通りにやった方がいいとか思ってる真面目人ぽいので😏

• 9月7日
BOYSママ

気にしすぎてはあるかもしれないですが、、、😭
5日も過ぎれば妊娠してたら出ます!
2人とも5日で検査してバッチリでました(*`・ω・)ゞ

• おはぎ

おはぎ

そうなんですよね、ただいくら気にしてても基礎体温まで影響でるとは思えないので余計に期待しちゃいます💕

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私だったらコッソリ検査しちゃいますね🤣
色々気をつけたり、早く知れるに越したことはないので❣️
ちなみに、気にし過ぎて生理遅れる事もあると聞いた事があります。詳しくはわからないのですが、、想像妊娠的なことでしょうかね💡

• おはぎ

おはぎ

抜けがけは申し訳ないかなと😏
    一応もしものことを考えて食べ物とか飲み物を気にしてはいます😆
    想像妊娠だったらショックです😣

• 9月7日
mah32

私はフライングしてバッチリ出ましたよ😄つわりっぽい症状もあったので、できてる気がして検査しました🌼
気になるならしてみてもいいと思います😄

• おはぎ

おはぎ

え〜っ症状が出てたらカンペキですね!
    私は今のところ何も💦きのう少し下腹部痛があったくらい?
    あと数日大人しく待ちます😊

• 9月7日
チロル

いつも生理前痛があって3、4日したら生理きてたのに、生理前痛が2週間続いたので、おかしいなーー?くらいで、なんとなく予定日から4日後に検査薬したらくっきり陽性でました!!
検査薬がものすごい高いものでもないので、2つ入りとかかって、とりあえず1つ試してみてもいいかもです!
ウズウズしてる期間って早く時間がたたないかなーって感じですよね😆

• おはぎ

おはぎ

そうなんですよね、仕事辞めたから出かけない日はホント長い(笑)
    今のうちにあんまり食べない方がいいものとかチェックしておきます😆

• 9月7日
バケツプリン

私は、楽天で妊娠検査薬2本×六箱買ってやりたい時に我慢せずやりましたよ!(^_^)
高くなりましたが、ストレスフリーでした!笑

• おはぎ

おはぎ

すごいストックですね!
    でもストレスフリーが1番大事な気がする😄

• 9月7日
  • バケツプリン

バケツプリン

気になるもんは気になりますもんね^ ^
    結局四箱余ったのでそれだけは困りました!笑

• 9月7日

私も今生理予定日から2日遅れており、平均34日周期のところ今日で36日目です(>_<)
ソワソワドキドキの似た状況なので、ついコメントしちゃいました😳
私は今日で思い当たる行為からちょうど3週間なので、明日の朝までこなかったらフライングしちゃおうかなって思ってます(^-^;
これ以上期待して、もし一週間後陰性だったらと思うと…😨
生理くる感じもないんですが、妊娠してる感じも全くないので、早くはっきりさせたいです💦
私は期待薄ですが、おはぎさんは授かってることを願ってます(*´-`)

• おはぎ

おはぎ

同じ感じですね!
    私はなかよしが何回かあったので(笑)どれかはわかりませんが、思い当たるなら期待しちゃいますよね💕
    ひらりさんも授かってるといいですね😍

• 9月7日