※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、検査薬で陰性だった。同じ症状の方はいますか?

こんばんわ。
8月19日に仲良ししてから
9月3日が生理予定日かな。。とはおもってましたが
生理くるかなって痛みはありますが
くる気配もなく基礎体温もずっと高いです
9月4日に検査薬を試しましたが
真っ白な陰性でした
たまにムカムカしたり腰痛の症状や
生理痛の痛みはありますが
検査薬を試すのも怖くて。。
同じ症状の方いらっしゃいますか?

コメント

RI

私も妊娠初期は生理前や生理中のような症状出てましたよ〜!
検査薬は生理予定日から10日ほど空けてすると陽性でした♪
3日が生理予定日なら、4日に検査薬は少し早い気がします⑅◡̈*
1週間以上空けてみて再検査してみてはどうですか??
不安とか楽しみとか色んな感情が出て複雑ですよね😂

  • RIKA

    RIKA

    早く知りたくてフライングしては
    ショックを受けてます。。
    やっぱり早かったのでしょうか( >_< )
    妊娠初期症状と生理前症状って似ていますがRIさんはいつもと違う症状ありましたか?

    • 9月6日
  • RI

    RI

    私の場合、生理前の前兆(おっぱいが張ったり、下腹部の鈍痛など)と全く一緒だったので逆に生理が来ない事に焦ってました😂
    いつも予定日の1日前後で生理来てたので3.4日遅れるとソワソワしてましたよ💦笑

    • 9月6日
  • RIKA

    RIKA

    わかります😄
    いつも予定通りでくるのに
    来ないのも心配です笑
    今月は一回しか仲良しできてなかったので基礎体温もちゃんと測ってなくて
    ちゃんとしておけばと後悔してます(^_^;)

    • 9月6日
♥Mary♥

私は生理不順なので、生理予定日はよくわかりませんが…
8月18日に仲良しして、9月4日に妊娠検査薬して陽性でました!!
同じく基礎体温はずっと高く、軽い生理痛のような痛みもあります。
フライング検査は陰性になる場合もあるみたいなので、もう少しして再検査してみるといいかもしれないですね😌

妊娠していますように✨