※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micky
家事・料理

見映えのするお料理教えて下さい☺️夕飯の時に主人に「クックパッドとか…

見映えのするお料理教えて下さい☺️
夕飯の時に主人に「クックパッドとかって見たりしないの?」と嫌味を言われました。

確かに私の料理は、煮る・炒める・焼くの簡単な物ばかりで構成されています。
ですが、3ヶ月の娘もおり、そんなに手間をかけた料理なんてしている時間も労力もありません。

それでも、以前に「品数が少ない」と言われたので、5種類くらいは出すようにしています。
(漬物など簡単なものも含みですが💦)

今は気分的に、品数 < 見映え なんだと思うのですが、全然思い浮かびません😩

コメント

ぴよちゃん

5種類も出されているなんて、本当に尊敬します💦
簡単なものだとしても、毎日小さいお子さんもいるのに品数多く素晴らしいと思います!
見栄えが良い物ならパエリアがオススメです😊✨そんなに手間もかかりませんし、大きい海老🦐などを使えば見栄え良しかと^ ^

• micky

micky

ありがとうございます☺️
    パエリア良いですね!
    やっぱり主役が大きいと見映えのしますよね!

• 9月9日
すーじー

5品…すごいです😭✨
鮭のホイル焼きなんか簡単で見栄えもいいかなと思います🍽
フライパンでできるし時間もさほどかかりません🐟

• micky

micky

ホイル焼きも良いですね!
    最近つくってなかったなぁ。
    キノコとか入れたらそれっぽく見えますもんね😆
    久々やってみます!

• 9月9日
ぴよぴよぽん

フライパンビビンバ、なすとピーマンの揚げ浸し、寿司ケーキ、クリスマスツリーのグラタンです。
グラタン以外は、私のレシピをクックパッドに投稿してます😊

• micky

micky

すごーい!
    やっぱり作ったものをちゃんと盛り付けるだけで変わってきますよね💦
    盛り付けがめんどくさくて…いつもガサッとやっちゃうのですが、反省です😩

• 9月9日