※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**
妊活

クロミッド飲んで卵胞は育ったが内膜が薄い。3日後に再検査で妊娠可能か確認しましょう。

クロミッド飲んで綺麗に卵胞が育ったのですが内膜がまだ薄いから3日後に来てと言われたのですが、、、この場合てやっぱり妊娠は不可能ですか⁉️⁉️😭😱😔

回答宜しくお願いします。😭😥

コメント

りり

内膜の厚さにもよるんじゃないでしょうか。
不可能ではないと思うけど、可能性が高いわけでもないかと。
クロミッド飲むと内膜薄くなることがあるので気をつけないといけないですよね。

• まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

ありがとうございます。8ミリくらいにはならないといけないみたいで今日のじてんで4mmでしたのでまた明後日きてと言われました┐(´ー`)┌

• 9月6日

私も飲んでましたが、クロミッドは内膜が薄くなりやすいみたいです😖
何㎜か忘れたので申し訳ないですが、10㎜なくても大丈夫とは先生が言ってました。

ありがとうございます。
    いちを今日は4mmでした。せめて8mmくらいにらならないといけないと言われました😭😥

• 9月6日
いちごみるく

私もクロミッドの副作用で内膜が薄くなり上手くいかなかったです😢難しいですよね💦

結果どうされました??😭😱

• 9月6日
  • いちごみるく

いちごみるく

セキソビットという副作用は出にくいけど、育つ効果もやや弱いものに変えましたが、うまくいかず😢次回からは自己注射で卵を育てることになりました😥

• 9月6日

今日も病院へ行き多嚢胞でクロミッド2粒で卵胞は成長しましたが内膜が薄なりました。今度はセキソビットの薬に変えるみたいです。

• 9月7日
rose♡

HMG注射を打つと内膜が厚くなりますよ!
クロミッドで内膜が薄くなってしまったとき、病院でしてもらいました(*´ω`*)
ちゃんと厚くなりましたよ♡

本当にですか☆彡.。じゃ明後日行って内膜熱くなってなかったらhmgするかもですよね?😙それでタイミングとってみてとか言われますかね?

• 9月7日
  • rose♡

rose♡

私もクロミッドを飲んでタイミング法していたのですが、
    内膜が薄かったのでHMGを打って、
    翌日に排卵を促すHCGを打って、無事に授かりましたよ(*´ω`*)!

一度、病院で注射のことを聞いてみるといいかもしれませんね(o^^o)

• 9月7日

なるほど☆彡.。
    明日また来てと言われたので内膜に変わりなかったらどう先生が対応するか見て見ます。それから聞いてみますね😬

• 9月7日
ブートン☆

はじめましてまして♪
クロミッドは内膜薄くしちゃうので副作用でちゃってるんですね(><)
内膜は7~10mmまでもっていきたいようで、4mmでしたらもうちょっと成長をみたいんだと思います💡
私も治療中で元々、内膜がかなり薄くクロミッド使ってたんですが内膜育たないので今回から筋注二種で卵胞と内膜育てる方法にかわり7mmまでもっていけたので、そんな方法もあるので希望はもってくださいね(*^^*)
治療が上手く進みますように🍀

そうなんですね🌟
    内膜さえ育てば妊娠にいたるんですね?(●´ω`●)ちなみに多嚢胞でクロミッド2粒で育ちました。卵胞は2粒でしっかり育ったからぃいとして今度は内膜てとこでしたm(_ _)m┐(´ー`)┌

• 9月7日
  • ブートン☆

ブートン☆

多嚢胞だと思い通りに結果が付いてこなくて大変の中、クロミッドで反応あり良かったですね(*^^*)
    卵胞が育って排卵出来ても内膜が一定の厚さなければ着床に至らないので、少しでも確率上げたくて先生はねばってるんじゃないかなと思いますよ💡

• 9月7日

昨日、今日と続けて病院にいって21mmから24mmに卵胞がまた育ってました内膜も4ミリから5.4mmに成長はしました。卵胞がいつ排卵してもおかしくないみたいなので内膜頑張って追いついて欲しいとのことでした😱排卵せず内膜の成長をちょっとだけ待ってほしいみたいでした😭😱

• 9月7日
  • ブートン☆

ブートン☆

卵胞順調ですね✨
    ホントにいつ排卵しちゃうかわからない状態だと思うので内膜少しでも厚くなる事を願います💡
    私も内膜が薄くて自然妊娠は難しいと言われてる中、髄膜炎になってしまい不妊治療を休んだら自然妊娠出来たので、希望は捨てないで欲しいです(><)
    順調に進む事を祈ってますね🍀

• 9月8日