※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

産まれた時から同じミルクだったのを別のに変えたら次の日からうんち出…

産まれた時から同じミルクだったのを別のに変えたら次の日からうんち出ないんだけど関係あるかなあ。何日も出ないの初めて😅

コメント

まこ

ミルクも子供によって合う合わないあるので、便秘になったり下痢になったりしますよ 😫

一概に今回の便秘がミルクを変えたからとは言えませんが 😅

• ちーず

ちーず

そうなんですねー😔💦

今まで出ないことなくて、たまたまミルク変えたのとタイミングが合っちゃったのでミルク戻そうかなーと悩み中です😅

• 9月6日
  • まこ

まこ

うちはすこやかは便秘気味で、はいはいは下痢気味でした 😅

戻して便も戻るならミルクかもしれないですね 💧

• 9月6日
  • ちーず

ちーず

そんなに違うんですね😨💦
    うちはE赤ちゃんからはぐくみに変えたところです😫

様子見てみます💦ありがとうございます✨

• 9月6日
muku

うちも、はぐくみにしたら便秘になりました。ネットでも、はぐくみは便秘になると書き込みされてます。
ほほえみやアイクレオにしたら、今度は下痢になり、オムツかぶれが酷くなりました(>_<)
難しいです…

• ちーず

ちーず

すみません、はぐくみではなくほほえみでした😱💦買う前にどちらにしようか迷っていたので混乱して間違えてしまいました😫笑

でもミルクによって合う合わないがこんなにあるんですね😔💦ほんと難しいですね( ; ᴗ ; )

• 9月6日
  • muku

muku

ほほえみでしたか💦
    その子、その子によって合う合わないあるみたいですよね。
    でも基本、ミルクは便秘になるみたいです(>_<)

• 9月6日
  • ちーず

ちーず

こんがらがっちゃってすみません😅💦
    そうなんですね〜💦
    とりあえず様子みてみます!!

• 9月6日