※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

縦抱きすると顔の肉がブルドッグみたいに下がり、目が半分しか開かないけど、うつ伏せになると問題ない。縦向きでも改善されるでしょうか。

仰向けだとお目目ぱっちり顔のお肉もすっきりで可愛いんですが笑、縦抱きにすると未だに顔の肉がブルドッグみたいに全部下に落ちて目も半分くらいしか開きません😂
うつ伏せだとそんなこともないんですが。
いずれ縦向きでもすっきりしますよね?😂

コメント

ままみ

うちの子も顔まわりのお肉すごくて二重アゴでしたが、1歳超えてからは顔面シュッとしました。いま赤ちゃんのときの写真を見返すと、ムチムチが恋しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

• みは

みは

コメントありがとうございます。
    赤ちゃんから子供になるの寂しいのわかります😭
    うちはほっぺとまぶたの肉がすごくて笑 首もないですし笑
    赤ちゃんぽさは可愛いですが、縦にするとあまりにぶちゃいくで心配になります😂😂

• 9月6日
まのん

6ヶ月だとまだまだムチムチで可愛い時ですよね!あるき始めるとスッとして赤ちゃん→幼児の顔つきになってきますよ。

• みは

みは

コメントありがとうございます♪
    ムチムチは可愛いんですが、縦の顔があまりに…で、女の子だし写真見るたび不安になります😂
    いずれうつ伏せや仰向けの顔になって、あのときは~って笑いたいです笑

• 9月6日