※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルガモママ
妊娠・出産

春日市の徳州会病院で帝王切開された方いますか?初めての経験で不安です。

いつもお世話になってます。
質問なのですが、福岡県春日市の徳州会 病院で、帝王切開された方いますか?最初個人病院で、出産するはずだったのですが、急遽個人病院の先生が手術できなくなったので、徳州会病院で、帝王切開することになって、初めてのことなので、どんなかんじなのかなーと思ってしまって!(。>д<)

コメント

さゆり

友達が個人病院→徳州会での帝王切開で3月に出産してます!

総合病院だけに手術は手慣れた先生多いみたいと言ってましたよー(^_^)/
ただ、待ち時間が半端ないとも。。。💦💦

• カルガモママ

カルガモママ

お返事ありがとうございます。
    個人病院の先生の都合で、個人病院で帝王切開できなくなってしまい!徳州会で、することになり初めてで、ドキドキです。ありがとうございます

• 9月7日
  • さゆり

さゆり

急な変更で心配でしょう(>_<)
    徳州会の先生、優しいよー!って友達は言ってましたが、これだけは感じ方人それぞれですからね。。。(>_<)

徳州会は出産費用が安いとも言ってましたよ(*゜Q゜*)

• 9月7日
  • カルガモママ

カルガモママ

出産が近くて急に個人病院側の先生が体調崩して入院することになったらしくて😢徳州会で帝王切開することになってしまい!不安だらけでした。徳州会病院総合病院だから、出産費用高いのかなーって、思ってました。出産費用やすいんですね!😂安心しました。

• 9月7日
  • さゆり

さゆり

基本的に大学病院や総合病院は安いみたいです(*゜Q゜*)

出産一時金の前払い制度利用すると、逆にいくらか返ってくるくらい安いみたいです(*゜Q゜*)

• 9月7日
  • カルガモママ

カルガモママ

そうなんですね!すごく助かりますね\(^o^)/総合病院初めてでー

• 9月7日
  • さゆり

さゆり

もうすぐで赤ちゃんに会えますね❤
    楽しみでもあるけど、突然の転院で不安もあると思いますが頑張ってください❗
    遠くより応援してます🎵

• 9月7日
カルガモママ

ありがとうございます\(^o^)/
もうすぐで赤ちゃん会えるので、楽しみです。