※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

里帰り中に切迫早産で入院し、旦那に物の場所を伝えたが理解されずイライラ。自分の無力さに悩み、入院の不安も。

里帰りして健診終わったら帰ろうと思ってたものの、切迫早産で絶対安静になり帰れなくなったから、旦那に洋服や必要なものわざわざ部屋の図まで書いて送ったのに、なーんにもある場所わかりゃしない😥日頃何もしてないのが目に見えてわかる😭💔自分の物すらどこにあるのかわからない💔それでイライラされても困る💦本当に自分で何もできなさすぎだろ😑年上なのにー😭😭😭イライラして愚痴らせてもらいました💦明日で入院なったらどうしよう😢

コメント

ゆかころ

体調大丈夫ですか?
私は32週の検診で緊急入院になり、それから一ヶ月間入院で絶対安静でした(;;)
わかりますー!私の旦那もそんな感じでした( ̄▽ ̄)里帰り先の病院だったので、旦那に期待するのは諦め、ひたすら親に頼らせてもらいましたが…退院後に必要な物だけ取りに自宅に帰って散らかり具合に卒倒しそうになりましたΣ(゚д゚lll)笑。もうビックリし過ぎてそのまま実家に帰ってとりあえず産前産後は実家で過ごす予定です。笑。帰った後に赤ちゃんもいるなか片付けするの大変だろうなあ。。。今から気が重いです。。。(;;)

• ぴっぴ

ぴっぴ

私も今緊急入院です😥
    ちょうど引っ越しの時期とかぶったため、全て旦那さんにお願いしなきゃなのですが😥
    新しいアパートに帰ることさえ恐怖てす。部屋がどうなってるのやら…💔💔😭

赤ちゃんを実家に1日だけ預けて、部屋掃除にでも行かないと、住めるかどうかも疑問です😭

心配ごと多いと大変です😭

• 8月3日