※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子を寝かせた後、部屋を分けている引き戸で悩んでいます。どうやって子供の様子を見ながら自分の時間を過ごしていますか?

テレビがある部屋、ベッドがある部屋が引き戸一枚で繋がってます!
息子を9時に寝かせて、隣の部屋でテレビ見たり、保育園の準備したりしたいのですが、扉を閉めると寝てる様子が見れなくて心配だし、開けているとあかりが入って起きちゃうかなと思って悩んでます😂
みなさん子供寝かせてからどうやって様子みながら自分の時間にしてますか?

コメント

猫猫

ベビーモニターつけてます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーモニターなんですね!
    旦那に相談してみます(*^_^*)

    • 9月6日
しぇり

扉閉めて時々見に行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝相悪くて心配で😂
    今日時々見に行く感じでやってみます!

    • 9月6日
涼子

自分は起こしたくないから閉めちゃいます(笑)
たまに覗いたりします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きちゃいそうですよね💦
    今日時々見に行く感じでやってみます!(*^_^*)

    • 9月6日
あんず

前の家はそんな感じでした!
引き戸を閉めても泣いたりしたらすぐに気づくし、気になったら少し覗きに行ったりして様子見ながら用事したりしていましたよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    寝相悪くて心配で😂
    今日時々見に行く感じでやってみます!(*^_^*)

    • 9月6日
まんまる

ベビーモニターで見ています(^◇^;)
たまに見に行きますが、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーモニターなんですね!
    旦那に相談してみます!(*^_^*)

    • 9月6日
ラビ

ちょっとだけドアストッパーで開けてます(⌒▽⌒)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー(*^_^*)少しだけ開ければ見えますもんね!
    今日時々見に行く感じでやってみます!

    • 9月6日
たんたん

閉めて、ときどき見に行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今日時々見に行く感じでやってみます!(*^_^*)

    • 9月6日
deleted user

私は引き戸とっぱらって電気は豆にしてテレビの音量小にしてますー!
ぐっすり寝付いてる様子だったら電気つけちゃいますが😄