※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

最近になって、旦那の帰宅時間や、休日のお出かけ率が上がった…。妊娠中…

最近になって、旦那の帰宅時間や、休日のお出かけ率が上がった…。
妊娠中~産後2ヶ月くらいまでは、平日は基本20時帰宅で週末は朝方までゲームしたりして起きて昼すぎまで寝てたりしてたのに…
最近帰宅時間は残業って嘘言って21時過ぎが当たり前で、休日もたまに朝早くから出かけて、帰ってくるのは夜遅く…。

どうしてこうなってしまったのだろうか。

コメント

すな

何をしてるのか知ってますか!?
もしかしたら浮気してるのかもしれませんね(*_*)でもあからさま過ぎる気も、、、。

• ちゃむ

ちゃむ

定時で嘘言って帰ってくる時と朝早くから出かけて…の時は、恐らくパチンコだと思います…
    残業して、さらに残業って嘘言って帰ってくる時は、恐らく同期のお家でゲームしたり、アニメ観てきてるんじゃないですかねー?
    どちらも推測なんで、なんとも言えないですけどね…

• 9月7日

うちの旦那は寝過ごしたと嘘ついて
スロットやったり休日は友達と遊ぶと嘘ついてやっぱり朝1から閉店までスロットやってました。
最近突然羽振りよくなったりしてませんか?
私の考えが浅い?だけかもしれないですが
もし私が同じ事をされたら浮気かギャンブルを疑います。

• ちゃむ

ちゃむ

家では、基本的にいつも通りですよー!笑

• 9月7日