※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ*
子育て・グッズ

Googleフォトとみてねで悩んでいるけど、Googleフォトは日付がわかりにくい。みてねは月ごとの表示でわかりやすいが動画は120秒まで。使いやすいのはどちらか悩んでいる。

家族との写真共有するのにおすすめアプリおしえてください⭐️
Googleフォトとみてねで迷ってます*
Googleフォトは、動画も無制限だけど、日付がわかりにくい…
みてねは、月ごとの表示で月齢も表示してくれるのでわかりやすいけど、動画は120秒まで…
どういうのが使いやすいか悩んでます(><)

コメント

こけこっこ242

私はみてねを使ってます。
普段動画はそんなに長い時間撮っていない(だいたい30秒~1分)ので、特に不便なく使えてますよ☺️
両親も喜んで使ってます!

• アユ*

アユ*

実際に使ってる人の話が聞けてありがたいです☺︎
    120秒でもじゅうぶんそうですね!
    ありがとうございます♡

• 9月6日
あおくんママ( ¨̮ )

みてね使ってます〜!
120秒以上の動画を撮ることがないのでとくに不便を感じたことはありません。
月齢も表示してくれるし、横にスライドすると前の月のページも表示できるので便利です♡
おじいちゃんおばあちゃんもコメントできて、見やすいのでオススメです😉💗

• アユ*

アユ*

120秒でもじゅうぶんそうですね!
    月ごとのページだったり、月齢の表示があったり、わかりやすいのがいいですよね♩
    ありがとうございます♡

• 9月6日
  • あおくんママ( ¨̮ )

あおくんママ( ¨̮ )

うちはおじいちゃんおばあちゃんから
    見やすいと好評です❣️

• 9月6日
バニラ

うちはみてねを使ってます!
動画がある程度たまると、自動で繋げたムービーにしてくれたり、月ごとにフォトブックにしてくれたり(注文はしてませんが、、)楽しいです!

主にアップするのは私ですが、見たジジババからコメント入ったりすると嬉しいので、モチベーションが上がります。笑

• アユ*

アユ*

いろんな機能があるんですねー!
    分かりやすくみんなと共有できていいですね♩
    ありがとうございます( 灬´︶`灬)

• 9月6日