報告します!ほんとにママリの利用者皆さんのおかげで本日午前11時47分に…
報告します!!
ほんとにママリの利用者皆さんのおかげで
本日午前11時47分に3420㌘の
大きな男の子を出産しました😊❤
昨晩の23時からの陣痛だったので
12時間耐え抜きました笑
陣痛をなめきってましたね完全に!!
意識が朦朧としててあまり覚えてませんが
もう、無痛がいいですっっ!!とか
切ってくださいいいいいっ!って
叫ん出たみたいです私…😞💦
お恥ずかしいですが笑
でも我が子も苦しい中、吸引されながら
なんとか会いに来てくれました😞❤
ほんとに感謝です❤
これからは子育てカテゴリの方でも
お世話になります😖💓
- Qoo(7歳, 9歳, 10歳)
ちびな♡mama*:.。.
おめでとうございます💖
と、ともにお疲れ様でした*\(^o^)/*
私も29時間陣痛ありました💦
ゆっくり休んでください(=゚ω゚)ノ
ピンクちゃん
出産おめでとうございます💗😊
そしてお疲れ様です💗
今はゆっくり体力つけて下さい😊
SARISARI
おめでとうございます◡̈*❤︎
陣痛は死ぬ思いですよねー(╥Д╥)
私も腹切ってくれって何回も思いました(;´Д`A
途中過呼吸にぬり酸素ボンベつけられましたし(笑)
若いママとパパで良いですね💓
子育て頑張りましょ(◍´ಲ`◍)
りりぁ
おめでとうございます\(ˆˆ)/♡
赤ちゃん帽子かぶってかわいい٩(ᐖ)
わたしも初産のときは12時間かかりましたねー💧ほとんど覚えてませんw
若いパパママ、若いのにえらい(๑•̀•́)✧
歳わ関係ないですが、若いから体力も大丈夫そうですねw
子育ても大変ですが、楽しんで育児できるように頑張りましょ\(¨̮)/
ゆっくりしてください٩(*´꒳`*)۶
れんかママ
おめでとうございます✨(^^)
私は促進剤使用での陣痛でしたが、私も陣痛なめてました笑
くーちゃんさんと同じで、陣痛中激痛すぎて、意識朦朧になり、助産師さんや先生にキレまくり、無痛に変えて!もう切って!と叫びまくってました笑
生まれた我が子は宝物ですよね(*^^*)
体ゆっくり休めて下さい(^^)
2年目ママ
おめでとうございます✨素敵な写真ですね♡(´͈ᵕ`͈)◞♡
rinaちゃん♡
おめでとうございます♡
お疲れ様でした♡
可愛いですね♡
まだですが早く私も
ベビーに会いたくなりました♡
さりか
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お疲れ様でした♡♡
Qoo
まとめて返事をすみません💦
たくさんのコメントありがとうございます❤
ほんとに女の人って強いですよね笑
あんな痛い思いしたのに産後爆睡したあと今ではケロっとして携帯見てます😝💓
空が明るくなれば母子同室になるのでこれから助産師さんに助けてもらいながら学んでいこうと思います😍
もちろんママリの利用者皆様のお力もお借りしながら…笑
本当にありがとうございました💓
コメント