アパートを探す際、複数の不動産を訪れるべきでしょうか。不動産によって物件が異なるため、見学して帰ることは失礼ではないでしょうか。
アパートを探す時
何件か不動産を回って皆さん決めますか??
不動産によって取り扱ってる物件が
違うと思うので回ったほうがいいですよね?
話を聞いて資料もらって出来たら見学して
帰ってきても失礼にはなりませんかね?💦
- まぁ(7歳, 11歳)
コメント
波音
何件か回りましたが、結局どの不動産屋でも大体の物件が取り扱えるみたいですよ。
違うのは仲介手数料ぐらいです。
見学だけで帰っても問題は無いです。
れっぴー**
たくさん回りました😊
帰っても全然問題ないですよ🎵
私たちは、物件の周辺を散策したかったので、物件見たら担当さんとさよならしてました⭐️
気に入ったらまたお店行きますね!って言って、そのまま行かなかったお店がたくさんあります⭐️
不動産屋の方も、そういう人多いと言っていましたよ😊
地域に根付いた個人経営の不動産屋が意外と良物件を持ってました✨
-
まぁ
たくさん回ったんですね!
帰っても問題ないんですね✨
それいいですね!
気に入ったのがあればまたお店に来ますねってのは😍
そうなんですね!
勉強になります♬- 9月6日
まぁ
仲介手数料違うんですね!
勉強になります✨
見学だけして帰ってもいいなら
よかったです♬