※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

もー嫌~早く産まれてきて欲しい(T_T)大きいお腹シンドイ(._.)周りから…

もー嫌~早く産まれてきて欲しい(T_T)
大きいお腹シンドイ(._.)

周りから妊婦だ~って感じの目で見られてる気がして嫌だヽ(´o`;←ただの自意識過剰
椅子に座ったり立ったりするのだけでもシンドイ(;´Д`)
お腹いろんなとこにぶつけるし、
寝返りもシンドイ(;´Д`)
妊婦ってだけで暑さが1.5倍な気がするし(;´Д`)
着てる服がもうボロボロ
新しい服欲しくても買えないし試着もできない(T_T)
体重管理も塩分制限も疲れた‥
補助券ももう無い

暑いから朝早く起きて散歩もしてるし
雑巾がけもしてる
スクワットもして筋肉痛にもなった←ただの運動不足‥。

なのに痛みのある張りも無いし
おしるしも無い‥(T_T)

陣痛始まったら早いだろうっていう先生の言葉が唯一の救いだけど、ホントか分からんし(._.)

ただいつ産まれてもおかしくないから遠出もできんし、
産後里帰りで自宅しばらく空けるから、食材とかの買い足しもできない(._.)

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだし、赤ちゃんが健康で産まれてくれるのが何よりも一番だって分かってるのに、自分の都合ばっかり考えちゃってるし、
産後の方が制限多くて今より絶対ツラいのに、

今の状態からこんなので母親失格だな‥とさらに自己嫌悪(T_T)

でも、カーチャン、早く我が子に会いたい!早く抱っこしたいのよ!

コメント

ポリリン

分かります‼︎その気持ち‼︎
私は40w4dです。
経産婦だし、1人目が6時間の安産だったし、3458gと大きめで産まれたので次は早いだろうと言われ、正期産からドキドキしてもうすぐ1ヶ月…

そうなんです、産まれたらもっと大変だしもっともっとストレス溜まるだろうし…
そんなこと分かってるのに今の状況が長くて早く抜け出したい、新しい世界へ飛び込みたいと思ってしまう自己中な母…

1人目の時もこんなこと思った記憶があります。笑
産まれたら本当に大変でしたが、夫婦で育てる喜びも感じ幸せでした♡

まめりんさん、お互いにですがもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
この暑くて重くて不自由な日々もあと数日です。
仰向けに寝ると、赤ちゃんを抱っこしているような感覚がしてスキです♡
苦しくなければやってみてください。
少し癒されますよ♡

• まめ

まめ

こんなネガティブなつぶやきにコメントありがとうございます(T_T)💕
    毎日今日かな、今日かな、と過ごすのが地味に長いですよね‥💦
    正期産から早く会いたい気持ちがどんどん大きくなって、周りも「何か変化ある?」みたいになるし‥無駄に焦っちゃいますよね(T_T)
    赤ちゃんに片思いしてる気分です(笑)

仰向けで寝て赤ちゃん抱っこしてる感覚‥そんな考えしたことなかったです(T_T)✨✨
    もっと、この重さ、苦しさも、前向きに赤ちゃんがお腹のなかにいる実感を噛み締めようと思いました!!
    ありがとうございます!😢💕

• 8月2日
みい☆✩

おはようございます!
私も明日予定日になりますがおしるし、陣痛すらまだです…

私も大きいお腹を見て微笑ましく思いたいけど正直しんどいし早く出てきてって思います(笑)

私も安定期から毎日運動していたので早く出てきてくれるかなって思ってたんですけどなかなか上手くいかないですね󾌤

先生からは子宮口が緩んできてるけど降りてきてないねって...

4日予定日にまた検診になります󾌹周りからも連絡がありプレッシャーにもなりますが降りてきてくれることをお願いしましょう󾭠

お互い頑張りましょうね☆

• まめ

まめ

おはようございます(*^^*)
    予定日一緒です!✨
    同じく未だに陣痛もおしるしも無しです(T_T)

ほんと、正直シンドイですよね‥
    頑張って運動してるのに報われないーってなりますよね(T_T)

今日1日どう過ごそうか‥と悩んでます(笑)
    お互い無事元気な赤ちゃん産めますように(*>ω<*)💕
    コメントありがとうございます!

• 8月3日