コメント
あお
あおくん
息子の名前かんがえるときに候補にありました!
ザト
ふみ、はる、りく、あき、しん、そら、なお、まな、ゆう、れい、とかでしょうか(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
-
シェリーメイ
たくさんありがとうございます。
始めはそらくんにしようと思ってたんですが上の子と響きが似てると言われたので😢
ゆうくん、れいくん、れおくん、を考えててゆうくんがいちばんやわらかくて優しいかんじがするなと思ったんですが多いですかね?- 9月6日
-
ザト
ゆうとくん、ゆうきくんは多いですが、ゆうくんは私の周りにいないのて、あまり多くない印象です╰(✿´⌣`✿)╯♡
- 9月6日
退会ユーザー
はるくんとか
ようくんとか
私は優しいイメージです(^-^)
-
シェリーメイ
返信ありがとうございます。
はるくん甥っ子にいます☺
始めはそらくんにしようと思ってたんですが上の子と響きが似てると言われたので、ゆうくんが優しいかんじがするなと思ったんですが名字も普通なので多いですかね?それかれいくん、れおくんも考えました。一番ゆうくんがやわらかくて優しいかんじがするなと思ったんですが☺- 9月6日
小林
まさくんとか優しそうです♡
-
シェリーメイ
返信ありがとうございます。
考えます☺- 9月7日
Ss
なち君
昔先輩にいて、名前の雰囲気ピッタリの優しい先輩でした😌
-
シェリーメイ
ありがとうございます。
- 9月7日
シェリーメイ
返信ありがとうございます。
あおくんもいいですね。
始めはそらくんにしようと思ってたんですが上の子と響きが似てると言われたので😢ゆうくんも優しいかんじがするなと思ったんですが 多いですかね?