※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
妊娠・出産

男の子で読みが2文字の優しいかんじがする名前ってなにがあると思いますかー?

男の子で読みが2文字の優しいかんじがする名前ってなにがあると思いますかー?

コメント

あお

あおくん
息子の名前かんがえるときに候補にありました!

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    返信ありがとうございます。
    あおくんもいいですね。
    始めはそらくんにしようと思ってたんですが上の子と響きが似てると言われたので😢ゆうくんも優しいかんじがするなと思ったんですが 多いですかね?

    • 9月6日
ザト

ふみ、はる、りく、あき、しん、そら、なお、まな、ゆう、れい、とかでしょうか(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    たくさんありがとうございます。
    始めはそらくんにしようと思ってたんですが上の子と響きが似てると言われたので😢
    ゆうくん、れいくん、れおくん、を考えててゆうくんがいちばんやわらかくて優しいかんじがするなと思ったんですが多いですかね?

    • 9月6日
  • ザト

    ザト

    ゆうとくん、ゆうきくんは多いですが、ゆうくんは私の周りにいないのて、あまり多くない印象です╰(✿´⌣`✿)╯♡

    • 9月6日
deleted user

はるくんとか
ようくんとか
私は優しいイメージです(^-^)

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    返信ありがとうございます。
    はるくん甥っ子にいます☺
    始めはそらくんにしようと思ってたんですが上の子と響きが似てると言われたので、ゆうくんが優しいかんじがするなと思ったんですが名字も普通なので多いですかね?それかれいくん、れおくんも考えました。一番ゆうくんがやわらかくて優しいかんじがするなと思ったんですが☺

    • 9月6日
小林

まさくんとか優しそうです♡

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    返信ありがとうございます。
    考えます☺

    • 9月7日
Ss

なち君
昔先輩にいて、名前の雰囲気ピッタリの優しい先輩でした😌

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    ありがとうございます。

    • 9月7日