※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が「いないいないばあ」よりも「おかあさんといっしょ」よりも「みぃつけた」に興味を持っている。他の子も同じような経験があるか気になる。

うちの子、いないいないばあよりおかあさんといっしょよりみぃつけたのほうがジーッと見てます( ´ω` )
オフロスキーは出てきた瞬間から爆笑でずっと笑ってます(笑)
みぃつけたはもうちょい大きい子向けかな?と思ってたんですがあまり関係ないんですかね🤔
同じ方いますか??

コメント

オフロスキーツボらしくずっと笑います!わら

• ままり

ままり

同じですね(笑)
    オフロスキーでツボってる子ども見てこっちも笑ってしまいますよね😆!

• 9月6日
hana

息子はオフロタイム見てからオフロスキーにハマったらしく、オフロスキー出てくるとニコニコで踊ります(笑)
歌はみぃつけた!も、じっと見ますが、普通のコーナーはあんまりかなあ。基本はおかあさんといっしょが好きなようです(´ω`)
みぃつけた!私も好きですがなかなかコアですよね(笑)

tyi

息子も初めは椅子の応援団が好きですごい見てました(笑)
色々真似たりテレビ見ながら踊ったりするようになってからはやはりいないいないばぁやおかあさんといっしょの方に興味高め一緒に踊ってます😅