その他の疑問 今、週20時間を超えないように調整してもらいパートをしてるのですが、… 今、週20時間を超えないように調整してもらいパートをしてるのですが、失業認定申告書で毎月求職活動の所に何かしら求職活動を書かないとダメなんでしょうか? 最終更新:2017年9月6日 お気に入り 4 パート りとるまむ(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント