※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃむ
その他の疑問

訪問着を借りてお宮参りしたいのですが、安く借りれる写真スタジオを知…

訪問着を借りてお宮参りしたいのですが、安く借りれる写真スタジオを知りませんか?(´・ ・`)

ネットでレンタルして、着付けだけしてもらって写真撮った方が良いのですかね😵

愛知県名古屋市辺りでお願いします😭

コメント

みぃ

レンタルしてお参りに行かれて、写真も撮られるということですかね?千葉人なので参考にならないかもですが、こっちは神社で貸してくれたり、神社の近くのスタジオで貸してくれたりとかありますが。。。

• おちゃむ

おちゃむ

神社でも借りれたりするんですね🙄💕
    参拝予定のところに確認してみます、ありがとうございます☺️

• 9月6日
  • みぃ

みぃ

借りれるといいですね❤️

• 9月6日

貸衣装Maiはいかがですか?
名古屋市内にも店舗あるので。
詳細はお問合せかネット見ていただいた方がいいかと思いますが。

• おちゃむ

おちゃむ

分かりやすく写真までありがとうございます☺️
    見てみましたー!
    家の近くにも店舗があったので、1度問い合せてみます🙄
    ありがとうございます☺️

• 9月8日

退会ユーザー

データとかが欲しいと高くつくかもしれないですね。私も行こうかなって考えてたので。

• 9月8日