一歳〜の朝ごはんって何を食べさせていますか?鮭ごはんやフレンチトース…
一歳〜の朝ごはんって何を食べさせていますか?
鮭ごはんやフレンチトーストなどレパートリーがあまりないので参考までに教えていただきたいです😢
- かんな(9歳)
Mama⭐️
わたしも参考にしたいです〜😓💧
我が家はいつも、ご飯にお魚、前日の夜の汁物にフルーツ、フルグラヨーグルト。。です💦
ゆっこ
保育園に行っているので
パッと出来る物を出してます( º∀º)
-
トマト
横入りすみません😣
アンパンマンの手作りですか?
真ん中はイチゴ?
美味しそう😆- 9月6日
-
ゆっこ
アンパンマンは2個入りで売ってる物です( º∀º)
真ん中はトマト🍅娘の大好物なので、1日でもあげないと「冷蔵庫を開けろ」と泣いて怒るくらいです(笑)- 9月6日
コメント