※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

車でチャイルドシートを使っていると背中や髪がベタベタになります。クーラーをつけても暑いです。皆さんはどうしていますか?ひんやりシートやチャイルドシートカバーを使っていますか?

車に乗せる時チャイルドシートをしている為いつも背中と髪の毛がベタベタになります。クーラーつけてますが、暑いですね。皆さんどうしてますか?ひんやりシートチャイルドシートにつけてますか?

コメント

SARISARI

ひんやりシート付けてます◡̈*❤︎
後部座席はエアコン効きにくいし汗だくで可哀想なので保冷剤入れるタイプのやつ付けました\(^o^)/
涼しそうで快適です⭐︎

るかるか

家も同じです('・_・`)。
ひんやりシートはつけてますが、、汗かきの為か、どっちにしろベタベタになります💦

ゆかえりママ

昨日悩んだすえ、チャイルドシート用冷却シートを購入しました!
5時間冷却が続くと書いてありましたが、3、4時間でぬるくなってました(・_・;
1日のお出かけにはもたないなあ、と、今新たに考えてるところです。でも、ないよりかは本人も暑くなくてよいかと思います^_^

うちは保冷剤をスーパーの袋に入れてクッションの裏に入れて置いてました。

ベビーカーの時も同じです(¨̮)