※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁茉
子育て・グッズ

母乳パッドは授乳の度に交換が必要です。頻繁に交換する必要があることを知らず、半日つけていたが、パッケージを見て驚いたそうです。

母乳パッドって、授乳の度に毎回交換していましたか??
そんな頻繁に交換しないといけないと知らなくて半日くらいつけてましたが、パッケージ見て授乳の度に交換と書いていてビックリしました(>_<)

コメント

まこ

だらだら漏れるほど母乳も出ていないので、毎回変えてません😅

夜間漏れてたり、汗をかいたりすれば取り替えていますが。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

1日1回です!笑

たまにぐちゃっとなってたら交換してる程度です˃˂♡

H.MaMa❥❥

気分で変えてます◡̈♥︎

Rii

漏れる程出ないので2~3回に1回です🙈💦
汗かいたときには授乳毎に変えるようにしてます|・ω・`)ノ

わせ

1日1〜2回程度ですw

りぃな

汚れたら交換してました。
母乳で黄色くなるし、蒸れて雑菌繁殖しちゃうので取り替えたほうがいいと思います。
クーラー使ってなかった時に取り替えないでいたら、めちゃくちゃ乳輪周りが痒くなってアセモみたいなブツブツができました。

みちち

今は汗かくし片方吸われると片方からぽたぽたでて濡れるので毎回変えています!
たまに面倒臭くて変えないときあるけど笑

いちご

毎回は変えていないです。
汚れたり吸収出来なくなりそうな時に変えています。
1日3回くらいです!

暁茉

みなさん回答ありがとうございます!一括でコメントすみませんが、みなさん色々なんですね(^^)今は夏で汗もかくのでできるだけ頻繁に交換するようにします(^_^;)