※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子の服装について。気温に合わせてロンパースを着せていますが、寒くなるとどうしようか悩んでいます。どのサイズを買い、何を着せればいいでしょうか。

これからの服装。
生後2ヶ月半の息子、これから何きせたらいいでしょうか?
今は気温にあわせて50~60の半袖のロンパース、寒いときは同じサイズ、または70の長袖のものです。70がちょうどよいみたいですが、これから寒くなると何を着せようか悩みます。
どのサイズを買うか、着せたらいいか教えてください😣

コメント

てん

去年の今頃、息子は3ヶ月ぐらいでしたが肌着に暑い日は半袖、涼しい日は薄手の長袖ロンパースを着てました👕
冬場になるころにセパレートにしたら、店舗ではほとんど80からだったので80のトレーナーと長ズボンを裾を折り返して着てました😅
気温差があるので服装難しいですよね💦

さるあた

肌着にカバーオール着せてました。
出かけるときは上着を着せて。

去年の今頃、息子は9ヶ月だったのでセパレートで長袖のロンT、ズボンで80㎝着せてました。
寝るときだけはまだカバーオールが着れてたのでカバーオールでした。