※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
お出かけ

梅田もしくは梅田周辺で赤ちゃん連れ(ベビーカー)でも大丈夫なお店って…

梅田もしくは梅田周辺で赤ちゃん連れ(ベビーカー)でも大丈夫なお店ってありますか?
ランチがしたいなって思ってます。土曜日です。
どこも混みそうですがやっぱり土曜日に赤ちゃん連れは厳しいでしょうか💧
どこかオススメのお店がありましたら教えてください🙏✨

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

グランフロントのスーホルムカフェはキッズチェアもありますしベビーカーでも入れるくらい広いです🙆‍♂️ママさん多いですよ〜!
ハービスENTのバルバッコアもベビーカーOKでキッズチェアもありました😊❣️
梅田は結構ベビーカーや赤ちゃん連れOKなところ多いですよ!

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございますm(*_ _)m

赤ちゃん連れで梅田に行くのは初めてなので全然知りませんでした!!
    ベビーカーのまま入れるお店も結構あるんですね😳✨
    助かりました🙏ありがとうございます🙏💕

• 9月6日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

すみません下に書いちゃいました💦

• 9月6日
  • あーるさん

あーるさん

なるほど!確かにそうですね🙌✨
    わざわざありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 9月6日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ベビーカーは預かってくれるけど中までは…ってところもあるので事前に電話して聞いてみるのが1番かなとおもいます😊予約も取れるところありますし!
楽しいランチになるといいですね❣️