※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

ニッセンとベルメゾンのベビー服はデザインや素材、丈夫さについて教えてください。

ベビー服を購入するのにニッセンとベルメゾンとどんな感じですか?
デザインや丈夫かどうか、素材などどんな情報でもいいので教えてください。

コメント

茶たろー!

ニッセンはよく利用します( ´∀`)
私は気に入ったデザインが結構あって
購入してます♥♥
安いけど、長持ちしてますよ✨

• Kママ

Kママ

ニッセン、かわいいですよね♡
    安いし、買ってみます‼️

• 9月6日
kaoriino

両方ともよく利用します✨
すぐに壊れたり、ほつれたり、は今のところありません( ˙ᵕ˙ )安いしデザインも可愛いのが多いです!
レビューの評価が良いものを主に購入してます!

• Kママ

Kママ

安いので丈夫か気になったのですが、買ってみます‼️
    ちなみkaoriinoさんのお子さんは4ヶ月となってますが、秋冬物のサイズはいくつを買う予定ですか?

• 9月6日
  • kaoriino

kaoriino

北海道住みで秋が短く、冬が長いのでとりあえず今は70を数枚買い足して、キツくなってきたら80を買うと思います。春に着ていた50~70もまだ着られそうなので…
    ちなみに娘は小柄で、60cm6kgです(*´ω`*)

• 9月6日
  • Kママ

Kママ

そうですよね、うちも春に来てたものも着せる予定です‼️先日試しに着せたらジャストフィットだったので大きくなったのを実感してます(笑)
    6キロ、かわいい♡小柄だと長ーく服着れますね。私の姉の娘がそうですよ。毎年一年前の服が着れてます(^○^)
    うちの息子は6.8キロなので重たいです(>_<)

• 9月6日
  • kaoriino

kaoriino

新生児の頃はぶかぶかだったのに〜って思いますよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    最近やっと60を卒業しました!
    抱っこ大変ですね😂でも体重増えてくれると安心ですね✨

• 9月6日
  • Kママ

Kママ

愛知県住みなのでまだ家の中では夏物来てますがそろそろ着納めです。
    大きくなっていくと、ちゃんと飲んでるんだな、って確認できますよね^_^
    大きくなるから服もそんなに買わないほうがいい、と思っているのですが買っちゃいます(笑)

• 9月6日
もちもち

ニッセンは買った事ないですが、ベルメゾンはかなり丈夫です( ^ω^ )
たまに、え、これ本当にこのサイズなの?っていう小さいのや大きいのがありますが、ベルメゾンはサイズも表示ぴったりな感じでした!
デザインも可愛いのもあるのでたまに買ってます〜

• Kママ

Kママ

物によって大きさ違いますよね(@_@)
    ネットで見てみたいと思います(^○^)

• 9月6日
ゆうこ

通販がめんどくさくてたまにしか購入しないんですが、よく見てます!かわいいし、意外に綿100%の服がたくさんあるし、実際買ったときもイメージ通りでかわいくてしっかりした作りだなあと言う印象です。

• Kママ

Kママ

そうなんですね、実際は直接見て購入したいのですが、高かったり、そんなに可愛くなかったりで(ㆀ˘・з・˘)

• 9月6日