※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

天神でベビー服を売っているお店を教えてください。ザラは取り扱いないですか?

福岡市、天神で可愛いベビー服を売ってるお店教えてください💓
明日、久しぶりに天神に行く予定です😊💕
天神のザラはベビー服取り扱いないですよね😭?

コメント

N

エイチアンドエム安くて好きです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    H&M気になってましたー!
    ネット見たら可愛いの沢山あったので、見に行けたら行ってみたいと思います✨

• 9月6日
安田国民

西通りのZARAですよね?
1〜2年前に行きましたがお取り扱いありましたよ?でも最近行っていないのでリニューアルしてしまっているかも😅
3か月ベビーちゃん連れで赤ちゃん服を探すなら天神をぶらぶらするよりキャナルに行った方が歩きやすさも雨の心配も途中のお茶やオムツ替え含めておすすめです^_^

元々ZARAベビー自体西通りも少なめだったイメージだし、キャナルならZARAでいいものがなくてもGAPやH&MやNEXTなどが館内にあるので、天神の路面店一軒ずつ回るより安全だと思います✩⃛

ファミリアとかのいわゆるデパートベビーブランドはキャナルにないのでそちら狙いなら岩田屋や三越のある天神地区の方がいいかも。
GAPなら三越にもありますしね✩⃛

• ママリ

ママリ

そうです、西通りのZARAです✨
    あるんですねー♡
    産前に行った時、赤ちゃんのお洋服ないー!って思ったのですが、見つけきれなかったのかもです( ; ; )💦

キャナルが確かに楽に回れますよね!!
    ネクストも好きだし、明日は雨みたいだから回りやすいですよね( ; ; )
    明日は天神で用事があるので天神で…と思いましたが、天神は子ども服売ってるとこなかなか思いつかずで💦💦
    アミュとかも子ども服沢山あるイメージなんですけどね💦💦

ちょっとお高めのを狙って行くなら天神のデパートですね💕
    詳しくありがとうございます😭

• 9月6日
のん

私は天神の百貨店なら大丸地下一階がお店多くて好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ハッカベビーが好きです!

• ママリ

ママリ

大丸の地下にお店沢山あるんですね♡
    岩田屋ばかり行ってたので知らなかったです!!
    ハッカベビー可愛いですよね😍💕
    今日ちょうど娘にハッカベビーのお洋服着せてます(*^^*)♡
    行ってみますー💓

• 9月7日
ままり

私は子供はいないんですけど、友達に出産祝い渡す時はジェラートピケにしてます💕これからの時期にぴったりだし、可愛いと思います😘😘

• ママリ

ママリ

ジェラピケ可愛いですよねー😍✨
    娘がめっちゃ男顔でジェラピケの世界観が似合わなくて切ないですが😂😂笑
    私もよくプレゼントします😊💕💕
    今日、大雨で結局あんまり回れなくて残念でした😭💔

• 9月7日
ママリ

H&M、GAP、UNIQLOとかですかね?
この前、初めてGAP行きましたが
可愛い服ありましたー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
H&Mにもありましたよー❀✿❀✿

• ママリ

ママリ

GAP、マリノアのとこしか行ったことなくて…天神とかのGAPのほうが可愛いの沢山ありそうですー💓
    H&Mもネット見てきましたが、意外と可愛いの沢山ありますね!!
    行ってみます♡

• 9月12日
ぁみ

福岡市、天神で可愛いベビー、キッズ服を売っているお店を教えてください💜
天神のZARAはベビー服の取り扱いはないでしょうか?ご存知の方は教えて欲しいです☺️