※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロマ
子育て・グッズ

テーブルチェアを買うことになりました。安全性と汚れにくさを重視しています。候補はイングリッシーナ、リトルプリンセス、カトージ キャンピングホルダーです。他におすすめはありますか?

テーブルチェアを買うことになりました😃

旦那さんは 安全性をとても気にしていて
私は汚れにくさや 洗いやすさなどを気にしています。

そこで
イングリッシーナ
リトルプリンセス
カトージ キャンピングホルダー

などが 候補なんですが
どれが おすすめですか?
また 上の以外のテーブルチェアで おすすめはありますか?

よろしくお願いします❗️

コメント

ppp

うちはイングリッシーナこの前購入し使ってますが上の子が飛び乗っても落ちそうな感じもなく、丸洗いできいいですよ◎
私はメルカリでハンドメイドのカバー購入しましたが、それもビニール生地でさっと流すだけでいいので便利です(*^^*)

  • アロマ

    アロマ

    ハンドメイドのビニールカバー めっちゃいいですね😳💕
    やっぱり ササッと取り替えられて洗えるカバーが楽そうです

    • 9月6日
  • ppp

    ppp


    毎日洗濯したくなかったので全体ビニール生地でおおうやつ探してて座面も柄選べるのでいいですよ☺️

    • 9月6日
  • アロマ

    アロマ

    すごく便利そうですね😃
    私も 探してみます❗️
    無かったら 自分で作るのもありですね✨
    ありがとうございました

    • 9月7日