※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
子育て・グッズ

息子の成長について喜びつつ、抱っこ紐の使い時やベビーカーの活用に悩んでいるようです。

息子が2ヶ月になりお宮参りも終わり
予防接種が始まった💉
あっという間に成長する~😂
最近目で追うようになってきたし
だんだん見えるようになってきたかな😳💭💗


サンビーチの抱っこ紐の新生児パットって
いつ頃まで使えるんだろー😥

ベビーカー買ったからなかなか
抱っこ紐使わなくなったなー😞

2万もする抱っこ紐買った意味😂
でも使っていかないと😣

コメント

deleted user

同じく昨日初めての予防接種終えました😋本当あっという間ですよね〜😭
目で終えるようになって甘えて泣くのが可愛すぎて、 なんでそんなに可愛いの〜?😍💕 連発してます😂😂
脱っこ紐って特別ですよね🌼私もエルゴの新生児用インサート外したくないです😂💦

  • まあちゃん

    まあちゃん

    わぁー!同じですねー!🤣
    今は1日に3回注射打つから
    見てて可哀想でした😣ギャン泣き。笑

    あー分かります😂💕
    甘え泣きしますよね笑
    我が子は可愛いですよね😣💋

    ほんと特別ですよね🙄💭

    • 9月6日
ゆいまま

あっという間ですよね🤣
そのまますーぐ100日になって、今度はお食い初めですよ😋

うちの子は抱っこ紐キライで、ベビービョルンの2万した抱っこ紐、全く活躍しておりません💦
ほんと最近まあちゃんさんと同じこと思ってたのでコメントさせてもらっちゃいました😂

  • まあちゃん

    まあちゃん

    ですよね!あっという間🤣💕
    使わなくなると、もう少し
    安いの買えばよかったかなーって
    思っちゃいます😥😥笑

    • 9月6日
あゆ

私も同じく昨日予防接種受けてきました!
3本も打つのを見ていて辛かったです(-。-;
お宮参りはこれからです!ベビードレスにしようか着物にしようか迷っているところです。
最近は泣いてる時間が少なくなり、頭を自分で上げるようになったり、話しかけに対して笑ったり、本当新生児から成長したな〜って実感しています‼︎

  • まあちゃん

    まあちゃん

    わかります😭
    大人でさえ1日に3本も
    打つの嫌なのに子供見てて
    可哀想ですよね😥😥

    わたしの息子はベビードレス
    着せました😉💕

    本当にそれ思います!
    成長って早いですよね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 9月6日
  • あゆ

    あゆ

    次は5日で4本打つので今から憂鬱です。
    仕方のないこととは分かっていますが😭💦
    うちもベビードレスになりそうです!

    • 9月6日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    うちの子も次4本だー😭

    そうなんですよね。仕方ないの分かるけど見てて可哀想なんですよね😭

    お!いいじゃないですかー😚💗
    ベビードレスはもう着れなくなるから
    着せれる時に着せないとですね(´・_・`)

    • 9月6日
  • あゆ

    あゆ

    一緒ですね!!
    お互い息子とともにファイトですね😭💦
    まあちゃんの息子さんは何月何日生まれですか❓❓

    • 9月6日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうですね(´•ω•̥`)

    7月4日です💕

    • 9月6日
  • あゆ

    あゆ

    おなじです!!
    なんとっビックリ‼️

    • 9月6日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    ほんとですか!😂💕💕
    すごい!💋

    • 9月7日
  • あゆ

    あゆ

    ぴったりな方は初めてです!
    日中はお出かけとかしていますか❓

    • 9月7日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    なかなかいないですもんねー😉

    基本家にいますよー(*´˘`*)
    たまーに買い物行く時連れて行くくらいです😌

    • 9月7日
  • あゆ

    あゆ

    おなじです!!
    週末以外はずっと家にいます🏘
    支援センターに行ってみたいのですが、2ヶ月じゃ早いかな・・

    • 9月7日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    ですよね😭

    あーわかります😞
    でも近くにママ友いないし
    行くの心細いです…笑

    • 9月7日
  • あゆ

    あゆ

    どこに住んでいますか??
    ママ友欲しいですよね😫

    • 9月7日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    わたしは福島県です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 9月7日
  • あゆ

    あゆ

    福島ですか!!
    父の実家が福島です!
    近ければ良かったな(íoì)

    • 9月7日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    お!そうなんですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    近かったらなー😭😭😭

    • 9月8日