※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

白っぽい緑のうんちで悩んでいます。坦道閉塞症と関係があるか心配です。病院に行くべきでしょうか?バスが通っておらず、車で行きたいです。

昨日から緑っぽい水便してます。調べると胆汁?。
下痢ではないかと思います。
今朝から白っぽい緑のうんちをしてました。
坦道閉塞症って8ヶ月には関係ないですよね?母子手帳の便色見ました。
関係あるなら病院に行こうかと思います。
水分もとれてるし元気なので様子見で大丈夫でしょうか?

バスが直では通ってなく病院が遠いので連れていくには少し悩んでます❗車がある日に行きたいんです😅

白っぽい緑のうんちされますか?

コメント

ゴロぽん

お腹壊してる時になりましたよ。
整腸剤と下痢止めで治りました。

  • ちー

    ちー

    お腹壊してるのかなぁ(;´д`)💦

    病院いった方が安心しますよね😅

    • 9月6日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    整腸剤もらうといいと思います😊

    • 9月6日
  • ちー

    ちー

    病院に行ってきました😅整腸剤もらってきました。
    ありがとうございました❗

    • 9月6日