※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみこ。
その他の疑問

今朝子どもがLINEのアカウントを削除してしまったみたいで、インスタやF…

スミマセン🙇‍♀️至急回答をお願いします。
今朝子どもがLINEのアカウントを削除してしまったみたいで、インスタやFBでその旨を知らせようと思うのですが何と言って知らせたら良いでしょうか。「削除しちゃったからお友だち追加して!」みたいな感じでいいですか?

コメント

ちびダル

アカウントは復活出来たんですか?
復活出来ればそのまま情報は残ってるはずですよ^^*

• にゃみこ。

にゃみこ。

あ、そっか。復活は履歴は消えてしまうけどお友だちはそのまま残るんですね⁉️ちょっとやってみます。

• 9月6日
  • ちびダル

ちびダル

そういうこと🤗
    でも自分じゃ出来なかったら携帯ショップに行けば裏の手を使ってやってくれると思いますよ👍
    ただID設定されてます?
    それが設定してなかったり、思い出せないと情報を引き出すことが出来ないので残念ながら新しいアカウントを作ることになります😓

• 9月6日
  • にゃみこ。

にゃみこ。

出来ました❗️見事に履歴は消えちゃったけどお友だちは残ってたので安心しました。
    朝早くからありがとうございました。

• 9月6日