※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊娠・出産

皆さんつわりの終わりは どんな感じでしたか?

皆さんつわりの終わりは
どんな感じでしたか?🐣✨
私はまだ終わってないですが
どんな感じで終わったのか教えて下さい♡

コメント

めい

14wで悪阻終わったんですけど、なんかその日なんか調子ええわぁ〜吐き気しやんし✋🏻って
思ってたらその次の日もその次の次の日も調子良くて
あぁ悪阻終わったんかみたいな感じでした(•̀ᴗ•́)̑̑

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    そうなんですね♡♡
    私も早くそうなる日が待ち遠しいです(❁´ω`❁)♡

    • 8月2日
mio48

知らぬ間に終わってますよ(^ω^)

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    計200回は吐いてるので
    知らぬ間に終わったら最高です♡♡

    • 8月2日
あーママ

私の場合は少しずつ楽になっていった感じでした(^_^)
15週16週あたりから軽くなってきて、17週頃終わりました!

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    徐々に終わっていく感じなんですね♪♪(^ω^)
    早く私も軽くなって欲しいです♡

    • 8月2日
mama¨̮

私も14週です(˘³˘)

私は食べ悪阻でうぇってなるものの吐いたりはなかったです!

今はもう落ち着いて、朝の起き具合が違います(´・ω・`)
悪阻があったときはだるくてしょうがなくて胃がムカムカしてましたが…今はさっと起きれます✦ฺ

立ちくらみで目の前が真っ暗になるので起きてもしばらくじっとしてますが(´・ω・`)

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    朝が一番辛いんですよね😢💦
    起きるのが恐怖になってます!
    早く終わるといいなぁ(˶ˆ꒳ˆ˵)

    • 8月2日
ベアーズチョコ

よくいうピタッとなくなるってのはなく、ムカムカはあるけど吐かなくなったなーくらいでいつのまにかなくなってました!ちなみに私は21週まで続いてました(´Д`)

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    早く終わる事を祈り頑張りたいです(¨̮)♪♪
    ありがとうございます♡♡

    • 8月2日
deleted user

出産したら終わりました(´д`ll)
次の日からびっくりするくらいご飯も食べれてびっくりしました!笑

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    そんなに長いの私には耐えれないです😂😂💔
    つわり本当に辛いですよね(°̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    • 8月2日
そうママすけ

私は産むまでありました。
産んだらスッキリ~(*^ー^)ノ♪
ご飯の美味しいこと(^_^)v

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    生むまでは本当に辛いですね😨💧
    早くご飯を美味しく食べたいです(^ω^)♡

    • 8月2日