皆さんつわりの終わりは どんな感じでしたか?
皆さんつわりの終わりは
どんな感じでしたか?🐣✨
私はまだ終わってないですが
どんな感じで終わったのか教えて下さい♡
- milk tea⋆(7歳, 10歳)
コメント
めい
14wで悪阻終わったんですけど、なんかその日なんか調子ええわぁ〜吐き気しやんし✋🏻って
思ってたらその次の日もその次の次の日も調子良くて
あぁ悪阻終わったんかみたいな感じでした(•̀ᴗ•́)̑̑
mio48
知らぬ間に終わってますよ(^ω^)
-
milk tea⋆
計200回は吐いてるので
知らぬ間に終わったら最高です♡♡- 8月2日
あーママ
私の場合は少しずつ楽になっていった感じでした(^_^)
15週16週あたりから軽くなってきて、17週頃終わりました!
-
milk tea⋆
徐々に終わっていく感じなんですね♪♪(^ω^)
早く私も軽くなって欲しいです♡- 8月2日
mama¨̮
私も14週です(˘³˘)
私は食べ悪阻でうぇってなるものの吐いたりはなかったです!
今はもう落ち着いて、朝の起き具合が違います(´・ω・`)
悪阻があったときはだるくてしょうがなくて胃がムカムカしてましたが…今はさっと起きれます✦ฺ
立ちくらみで目の前が真っ暗になるので起きてもしばらくじっとしてますが(´・ω・`)
-
milk tea⋆
朝が一番辛いんですよね😢💦
起きるのが恐怖になってます!
早く終わるといいなぁ(˶ˆ꒳ˆ˵)- 8月2日
ベアーズチョコ
よくいうピタッとなくなるってのはなく、ムカムカはあるけど吐かなくなったなーくらいでいつのまにかなくなってました!ちなみに私は21週まで続いてました(´Д`)
-
milk tea⋆
早く終わる事を祈り頑張りたいです(¨̮)♪♪
ありがとうございます♡♡- 8月2日
退会ユーザー
出産したら終わりました(´д`ll)
次の日からびっくりするくらいご飯も食べれてびっくりしました!笑
-
milk tea⋆
そんなに長いの私には耐えれないです😂😂💔
つわり本当に辛いですよね(°̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥)- 8月2日
そうママすけ
私は産むまでありました。
産んだらスッキリ~(*^ー^)ノ♪
ご飯の美味しいこと(^_^)v
-
milk tea⋆
生むまでは本当に辛いですね😨💧
早くご飯を美味しく食べたいです(^ω^)♡- 8月2日
milk tea⋆
そうなんですね♡♡
私も早くそうなる日が待ち遠しいです(❁´ω`❁)♡