※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ちゃん★
雑談・つぶやき

今日から37週、赤ちゃん2500グラム順調です('ω')少し、小さいかなぁ〜っ…

今日から37週、赤ちゃん2500グラム順調です('ω')
少し、小さいかなぁ〜って周りには言われてたけど
人間の力って凄い‼︎

ちゃんと育ってくれてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

旦那さんは、今日の体重聞いて今度は大きくなぃ!?
だって 笑

予定日には、3キロこすんじゃ?大丈夫!?

こないだまで、胃が支えてあまりご飯食べれなかったけど
昨日、今日と少し食べれるようになったので
少しずつだけど、降りてきてるのかなぁ〜???

こればかりは、赤ちゃんのタイミングだからまかせよーっとd( ̄  ̄)

破水? 前駆陣痛…まだ経験した事ないし、たまーに痛い???かなっ。って思うけど、寝れるから
違うんだなぁ…って思ってます。

おしるしも、血液まじりとかよく書いてあるけど
おりものの茶色っぽいのはあったけど
おりものシート変えたらつかないし。
特に、お腹も痛くないし。

😐んー…気長に待つかなぁ〜('ω')

エコー見たら、旦那さんに似てるかなぁ…性格もおっとりさんなんだろぅ…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

つぶやきでした('ω')

コメント