※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
妊娠・出産

排卵日が遅れている可能性があり、妊娠の兆候が出ています。生理予定日よりも早く陽性反応が出たことに驚いています。化学流産の可能性も心配ですが、無事に育ってくれることを願っています。旦那に報告できず、喜びを投稿しました。


検査薬画像あります😂

ルナルナでは排卵日予定23日
生理予定日7日だったんですけど、
中出し行為は26日朝方です😣
多分排卵が数日遅れてきたんだと思います!
そーなると生理予定日9日くらいかな?と
勝手に思っていてフライング検査してみると
うす~く陽性反応でました☺️
最近初期症状っぽいものがありましたが、
生理くるだろーなって諦めてて
フライングして陰性なら諦めつくわ!っと
思い検査薬したらまさかの陽性で
かなりびっくりしました😳😳😳
化学流産の可能性があるのもわかってます。
恐らく生理予定日3.4日前だと思います!
このまま無事に育ってくれますように😭😭

悩みではなくつぶやきになってしまいましたが
旦那寝てて報告できないので
嬉しさでついつい投稿してしまいました😂😂

コメント