msy☆
あたしの知り合いに
いつきという男の子がいるせいかも
しれませんが男の子のイメージがあります!
😍
私の中ではどう考えても男の子です💦
ちゃ。
妹にいつきと付けたかったですが、旦那の職場の男の子がいつきくんだったので却下されました(;´ω`)
まあちゃん
私の中では名前だけ聞くと男の子って思ってしまいます(^-^;
退会ユーザー
知り合いに男の子女の子両方いつきくんいつきちゃんいます!!
でもどちらかというと男の子よりの名前かも知れません(;_;)
女の子の名前悩みますよね、、、
Reo🌟
同級生に女の子で樹ちゃんいましたよ😊
凪
あたしは女の子でいつきちゃんてとても可愛い名前だと思います!
ままり
確かに男の子のイメージがありますが、女の子でも特に違和感はありません( ˙³˙)~♡
退会ユーザー
漢字によると思います(*^^*)
「あきら」「まこと」あたりと同じイメージかな💕
はじめてのままり
あたし名前樹で、いつきですよ笑笑
まぁよく男の子に間違えられましたけど、今は気に入ってますよ💕
コメント